テーマ:
こんばんは!有栖まなです!!

なんとか年内中にみなさんにお伝えしたいことがあり、こうしてブログを書いております。

なんとか間に合いました…!!!


まず20日のホームページ、そして24日のMV公開がなくなってしまい申し訳ありません…💦


早く公開したかったのですが、きちんと「有栖まな」としての基盤を作りたいと思っており

その全てを2017年のうちに皆様にお伝えしたかったのです。



基盤の一つとして有栖まな個人のレーベルを作っちゃいました!

{2FE0FBE5-2802-4887-A858-7015537BF8DF}




『Queen Records』です。

ロゴをデザインするのがすごく楽しかったです!


デモ音源CDはライブ等で発売したりしていましたが、これからはジャケットのアートワークや音源のクオリティもしっかり上げていきます。


お金以上を皆様にお届けしたいからです。


そしてマネージャーがつくことになりました!
可愛くてしっかりした女の子です。

私はスケジュール管理や金銭管理、ブッキングやメール対応、その他のありとあらゆることを1人で対応してきました。

もちろん活動するためにはバイトもしなければなりません。12月はほとんど社畜してました。笑


その中でクラウドファンディングなどの皆さんへの対応が遅くなってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした…


なんとか年内中に引き継ぎ作業が終わりましたので、2018年からは新しいマネージャーが皆様の対応をしてくれます。
ファンミなどのご連絡もマネージャーから届くと思います。


とても頼もしいし、なにより私はおっちょこちょいでしっかりしていないので…本当に頼りになるマネージャーで感謝しかないです…


ホームページも公式YouTubeも早く公開したかった。
といって生半可なものも出したくはなかった。


これからお話しする下記の日程が本当の日程です!!

公開詐欺はもうしないので…( ;∀;)




本当に色々な対応をしていてドタバタしていましたが、マネージャーも含めたくさんの方に支えていただき今年中に全てをまとめることができました。



1人で全てをこなすことのできるパーフェクトな人もいると思います。

もちろん私も1人でできると思っていましたが…(._.)

それで時間をロスし皆様にご迷惑をおかけするのが本当に辛かったです。



クラウドファンディングを通して私を応援してくださる方がたくさんいることを改めて感じました。

だからこそ、支援してもらった皆様に恩返ししたい。


2017年、私にとって本当に素敵なことしかなかった。

ファンの皆さんに出会えた。
仲間に出会えた。

夢もできた。
自分を少し好きになれた。

音楽がもっと大好きになった。



ありえないくらい幸せな経験をすることができました。

もちろん悔しい思いもしたし、なにより不安やわからないことも多かった。


でも私は1人じゃなかった。
その度にたくさんの人たちに支えてもらった。


ファンの皆様の存在はそれくらい大きいです。


本当はもっと伝えたいことがあったんですが…
上手くまとまらない…( ;∀;)



初めて1人で過ごす大晦日。
初めて1人で年を越して迎えるお正月。



2018年は今よりもありえないくらい飛躍して、すげー!って言われるくらいになります!!!



っしゃ!バイト行ってきます!!!




1月25日!
公式サイトオープン!


2月2日!
公式YouTube開設!
MV「ALICE」公開!


2月5日!
MV「We Are...」公開!


5月
1st miniアルバム発売予定!




2018年からは「有栖まな」を1番に行動しますので、飽きずについてきてね!!!!



2017年、あなたと出会えてよかった。
2018年も素敵な年にしようね。





2017.12.31
有栖まな
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。