テーマ:

 

 

有栖まなですうさぎ

 

 

本当はだいぶ前に更新するつもりでしたが、

まさかのブログを書きながら寝落ちしてしまったり

携帯を落としたり…目

 

 

遅くなってごめんね滝汗

 

 

 

この間の秋葉原アイドルステージでのライブ、
みんな見てくれてありがとう。

 

久しぶりで楽しかったデスチュー

 

 

 

 

その前の前?のライブの時に、このアリーくんを作ったんだけど

これを持ってきてくれてる人がいて嬉しかった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

間奏中に撮った写真。

 

下手くそすぎるねww

 

 

 

 

ライブに関して、日に日に緊張は無くなってきたけど

1つ悩みが解決すればまた悩みが生まれる。

 

そんな気がします。

 

 

 

 

 

私は秋葉原アイドルステージ、

そしてなによりさくらシンデレラが大好きですさくら


もちろんさくらフロンティアの皆さんのことも大好きです!


同じさくらフロンティアとして

皆さんには気持ちよくライブを見てもらいたいし、

アイドルステージという素敵な空間を壊したくない。

 

 

 

あんなに素敵な環境の場で自分の曲を披露させてもらえて…

本当に感謝してるんです。

 

フロンティアの皆さんも温かい目で見てくれるから

とっても有難い限りで…。

 

 

 

そんな皆さんを嫌な気持ちにさせたくないのです。
 

 

 

あそこはさくらフロンティアの皆様の空間。

そこにわたしがちょこっとお邪魔している感じで。

 

 

和気藹々と楽しく、過ごせたらって思うのです。

 

 

 

でもね、ライブを壊すようなことだけはして欲しくない。

せっかくの空間を壊して欲しくないし、

無理して周りの人を強要させるのもダメ。

 

 

 

わたしは1ステージに1曲しかできないから、

見てもらってる感謝の気持ちとかでいっぱいいっぱいなのですが

 

純粋に曲を楽しめなくなるくらい、

周りの方にも迷惑をかけているなと思いました。

 

 

 

 

何事も決め付けや強要はよくないし、

あーだこーだ言われてもわたしはわたしです。

アドバイスはありがたいけれど、

わたしが望んでないことを無理やりされても困ります。

 

 

 

 

有栖がいるからアイステ行くのやめようかな、

って思われたくないし

新規のファンの方がつかなくなるのなんて本当に嫌です!滝汗

 

 

 

ちなみにわたしのサイリウムのカラーは決まっていませんし

挨拶などもわたしが作ったわけではないので

皆さん無理して使わなくても大丈夫ですよ!

 

もちろん使ってくださると嬉しいですけどね照れ

 

 

でもわたしが必ず使え!って言ってるわけではないので

ファンの方は是非、そこも強要させないようにしてくださいね。

 

 

 

こういうのってどうやったらちゃんと伝わるのかな。

うまく言葉にできないな。

 

 

下手くそだけど、私は不満を言ってるわけではないんだ。

う〜ん…。

 

難しい滝汗

 

 

 

 

それでね、しばらくは秋葉原アイステでの定期ライブを

おやすみすることにしました。

 

(てか有栖、個人的にアイステ遊びに行きたい…)

 

 

ほんっっっっと報告が遅くなってごめんね!!!チーン

 

 

その分ね、わたしが公式でやらせていただいている

StagerLiveや音楽動画はたくさんしていきます!!

 

 

 

もちろん他のイベント、ライブは出ますよ!!!

むしろメインがそっちになります。

 

 

アイステでのライブとは180度変わります。

 

 

三月は2本ほど決まってるので

とりあえず告知だけさせてください!!!!!笑い泣き照れ

 

 

 

 

3月19日(日)

【 KBLine Vol.1 】

19時開演

前売り2000円

 

有栖の出番は20時からです!

この日はソロですうさぎ

 

場所:伊勢佐木倶楽部 CROSS STREET(クロスストリート)

アクセス:JR関内駅・北口徒歩12分

(京急…日出町駅・黄金町駅 & 地下鉄…伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各7分)

 

お問い合わせ:KBCollection info@adventure-kt.jp

 

 

 

3月21日(火)

【Dream cos-play time】

OPEN 16:00 / START 16:30

前売り¥3,000(tax in.)◆1ドリンク付

 

コスプレイベントなので、有栖もコスプレしますよ〜ニヤリ

この日はバンド編成です!!!

ギター弾きます!!!!!!!!うさぎ

 

場所:川崎クラブチッタ

アクセス:JR東海道線・京浜東北線・南武線川崎駅/京急川崎駅から徒歩5分

 

前売り窓口:info@adventure-kt.jp

お問い合わせ:tanioku@adventure-kt.jp
(担当DCT谷 080-4757-1119)

 

 

予約は有栖のツイッターのDMかメールアドレスでも受け付けております。

(お名前が必要になるので、本名が嫌な人は予約用ネームも送ってね)

 

 

 

 

どちらの日も物販やチェキなども考えていますので

ぜひ遊びに来てください笑い泣き!!!!

 

 

特に21日はバックバンドで

わたしギターボーカルだからみて欲しいです。

平日だとは思いますが…えーん

 

 

 

 

そしてStager Liveは

 

 昼&夜

 夜

 

の予定ですグラサンハート

 

 

久しぶりだしはやくみんなとお話ししたいな〜

弾き語りもやろうと思ってマス!

 

 

 

ではでは。

真夜中に更新ごめんね(´・ω・`)タラー

 

 

 

おやすみなさい。いいゆめみてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。