デザフェス | るぅ*ろぐ

るぅ*ろぐ

のんびり気まま更新!

日曜日はデザフェス行ってきたよ!

アキラス、リンチャモンと三人で車でブーンとビックサイトへ。


もかちゃん&みなたん
こゅたん&けんじさん
お疲れ様でしたー

こゅたんの相方に初対面w
想像よりも、とても好印象でした
今度またゆっくり会えたら良いなー

ケンジさんのイラストめっちゃ可愛いくてポストカード迷いまくった
絵本みたいなほわほわしたタッチの好みな絵柄

みなたん、もかちゃんの所はステッカーとかポストカードとか買わせてもらった!
雑貨とかもバンバン売れてたみたいでスゲー!ってなってた

もかちゃんはもう一個他の友達とブースやってて、そちらも覗いてきたよ


とまぁ、知り合いのブースを主に他はフラフラと。

皆いろんなジャンルでクリエイトしてて、すごく刺激になった
個人的には暗いエリアの雰囲気が好きで、いつか暗いエリアでブース出してみたいんだよね。
照明とか上手く使いたい


次回は秋ですね。
みなたん&もかちゃんに混ぜてもらって参加する予定!

けど、次からは抽選らしいから当たれば!
当たりますように…