こんにちは。

昨日から涼しくなり歓喜。扇風機も要らずで快適です。

昨日近所の皮膚科へ。

皮膚科はずっと勤務先で受診依頼をしていたのですが先生とワタシの勤務時間のズレもありなかなか受診のタイミングが無くて(しかも先生も老年期だし)思いきって継続治療して貰える所を探しに受診。お薬手帳を見せながら受診の経緯を話すと了解ですと表情変えずにキリッと女医さんがテキパキと診察を始めてくれて継続決めました!テキパキ大事!左脇にまたイボが発生してしまい窒素治療ついでに30年以上もある右肩のイボについて見て貰ったら「切りましょう」とその場で前とう(はさみ)でジョキっ!30年邪魔だったのに‥一瞬にして無くなる。もちろんスッキリではあるんだけれどこれって早めに来れば良かっただけでは‥(苦笑.)

悩める方がいらっしゃいましたら早めに。料金も安いです‥。出血🩸もほぼありません。

あと日常はバタバタで下の子の面談で指導を受けました。勉強も生活態度も。もちろんお家でしばき倒しましたが‥先生見た目からして若いなぁと思ってコドモに年齢聞いたら男性26さい既婚でした‥。自担より若かった(苦笑)熱血型の方なので我が子には向いているかもしれない‥(懲りずに毎日指導願いますね)

上の子は学校の事がイマイチ分かっておらずテスト休みって何⁇うちのJK学校テスト休み無いんだけれど⁇いつまで学校だっけ?来週行って夏休み⁇とハテナ⁇生活です。友達は次々と夏休みに入って行くので学校帰り待ち合わせして毎日遊んでいます🔥今日も小学校で夜お祭りがありましたが遊ぶ為にJKが小学校に行っていました(下の子からのタレコミ)お願いした牛乳もなぜか下の子が持って帰ってきて‥ますますこズルさだけはアップ⤴️して来ています。げっ。