こんにちは気づいたら上半期終わるようです。

知らなかったフリw

伊野尾ちゃんが22日に33才とゾロ目。めでたい🎉そして伊野尾ちゃんに会わすして約半年。

今年幕張リベンジ!来そう。と同級生と話ししています。

げんげんは7月タイペイですね。もちろん行きませんがタイペイ自体が楽しそう。こちらはデジタル配信での新しい応援で‥戦っています。マーケティングよりデジタルの流行者にチャートして貰うのがヒットの法則とか‥既によく分かっていませんが日々ワタシにご協力して頂いてる方々には感謝です♪

健くんは毎日bio欄更新で生存確認だけが行えています😊

土曜は公開参観で出だしが遅く(毎回ね)すでに廊下の端しか空いていなく顔だけ見ていましたw

で毎回顔だけ見ているのに‥昨日近所の街中を歩いていると正面から来た高校生に「今から行くの?」と言われ内心誰だよ⁉️と思っていたら‥我が子だった。あれだけ顔見ているのに‥気づかないって‥見足りないか(笑)