こんにちは。

GW後がマジで疲労で忙しいんだがぁぁあ‼️


以前の住居地の方と新横浜で焼肉御膳。

年2回開催されています。同じ住居地で同じ幼稚園で下の子同士が同級生でしかも同じクラスだったので話する時も双方の家族のお顔が浮かびます(笑)上の子は一つ学年が違うので先輩ママでJKの反抗期を聞いて震えが何回かありました‥。

なぜなら我が家も他人事ではないから‥。

毎日の弁当作りノイローゼでコドモと同じ学校に通う同級生のママさんと励まし合いながら毎日送り出すわけですがコドモはギリギリに出て遅刻寸前‼️でも気にしていなくて毎日怒り💢ながらドア🚪を閉めています!

(その後15分にはワタシも出勤💨)

(そのママさんも毎日のお弁当作りがストレスとの事。下の子達も同級生で現在同じクラスで席も隣にてコドモ達は知らないけれど悪態は曝け出されているw)

反抗期に戻るとやはり遊び方。

我が家は週末ほとんど家にいない‥。

出掛けてしまう。

おい!学習📖は⁇と聞きたくなる‥。

5月は日本の進学校が学祭を開催しているので(同性ではない)招待で行くみたい‥。GWは超絶有名なところに誘われたのですが我が子はもちろん知らないのでお断りして小学校の同級生と中華街に行ってた😆(無知強し🔥)

で我か子が人脈なんてあるワケないので誰が誘ってくれるのか興味だけで聞いてみたら義務教育中によく同じクラスになった子が誘ってくれていて(感謝)その子の人脈が凄いんだけれどもさらに聞いてみたら全てその子の同じマンション仲間だそうで。(と言うことは我が子も小学校は一緒の子かな)

マンガみたいでビックリ‼️した。

(イメージはテリトリーMの住人みたいな)

ワタシから見たら羨ましいけれど‥その進学校で通学している学校名は恥ずかしくて出せないと言うなら💦一刻も早く点数を上げる事にシフトして下さいね🙏🙏🙏