こんにちは。

2023年。

某SNSにはイロイロ上げていますがこちらはもう10日過ぎてる…。

はい、カムバック!

30日まで仕事。シフトの入れ方が悪くて😅今回なんと4連休になりました。4日から勤務。

コドモから○万の損失じゃない⁇と言われてしまいそんなコドモを置いて元旦は!


もちろん恒例のtokyoドーム。

しかし2020年以来行っていなかった‥。月日よ。今回は事情を承諾してくれた同僚と。はい、推しは居なくてしかも天井で申し訳なさすぎ😭

席が一塁と三塁のちょうどど真ん中でバクステの中心地に居るのはホント不思議でした。いつも三塁のオンナですから何と言うか平等な景色を見た不思議さ。安定の可愛いさ。久しぶりにお友達にも会えて急ぎながらもご挨拶出来て良かったです。

2日はコドモの塾終わりに待ち合わせをして焼肉バイキングやら初詣に。バイキング前にアトレを通過し福袋追加(笑)損失しているけれど誘惑たくさん(笑)

3日はホテル(快適)療養を終えたきょうだいが我が家に来て療養のお話し。ちなみに感染は労災扱いだそうです。検査は身体張って行っているようで頭が上がりません‥えっ?勤務先に確認したいよ😅

4日はハケン。5日からは固定の勤務先ですが2月お休みする事が多くて1月は派遣も増やしてしまいこの連休も7日9日勤務でした。エネルギー怪しい‥。消耗目前。7日は都内にどうせいるならと高校の同級生と新宿でお酒🥃(笑)もちろんマスクとパーテーションで大笑い。唯一の首都圏住みの同級生なので仲が良いのですが非ヲタ。ワタシのヲタはその頃から周知している(笑)🤣

だけどワタシのアクスタに興味を示し貸して欲しいと言ってめっちゃ写真撮ってた‥どうするんだろう‥(笑)