こんにちは😊
寒いですね。
絶対に温かいだろうと思っていた新品のジェラピケの上下が薄くて泣いてる。
肌触りサイコーだけど。
今日きょうだいに頼んで吉祥寺店にキープお願いした↓
部屋だから着たいもの着ます(笑)
昨日は9時間歌舞○会と戦いました。
惨敗。
家事も育児も放棄して携帯しか触らず‼️
もちろんコドモ達が帰宅したら交代してもらったり。
泣きそうになるのは時間とか繋がらない以上に出勤日だったのを先月末に休みにして貰った事。シフト制だから罪悪感があって‥理由も学校行事とかにして(今日が学校.しかも30分以内レベル)誤魔化して‥だから繋がらなかったのかもと罪悪になる。
コドモ達が先月南座同様明日行けるかもよ⁇とは言ってくれる。有り難いけど保証なし‥。
今日は学校に行くまで1時間20分しか許された時間はない。
EちゃんにもAさんにも愚痴は聞いてもらった。(Aさんig荒らしてゴメンなさい)
(Eちゃんいつも歌舞○会支えてくれてありがとう)
さぁ、深呼吸。
昨日よりも連打!だぜ。
10時15分
音声切り替えが分かる。
これは!
「はい、松竹チケットホンです」
来た‼️混み合っているのでアナウンスを3.4回聞く。ここで切れたらどーしょ💦ヒィいい。
ブーゥゥ
「おはよう御座います松竹〜」
つられてワタシも「おはよう御座います」と言う。それくらいご丁寧。
某SNS上でオペレーターは時間計算したら10人くらいじゃないかなぁと記載していました。もちろん憶測ですが‥少ないね😅
繋がらないわ‥がオチ。
貴船神社⛩だ。
行ったことないけど不便なんだよね‥。
行けそうにない。
京都はつべでロケ地として撮影済とweb記載あったので楽しみです。
怒涛の出演ありがとう😊
視聴者の方々にも最後を見てもらえるなんて光栄な事だと思ってる。
夕方は心エコー検査へ。
先月から検査続きでしたが心臓🫀本体は異常なく心音も太い音出していました。ただ期外収縮多くて不整脈(単発)もある為経過観察扱いになりました。
もしかしたら期外収縮も一過性かもしれないと。
検査代高いかったので浪費注意してまた半年後経過検査します。経過観察で良かった😊

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd