こんにちは😊
本日、おやすみ。
先週、我が家に突然の話が舞い込んできて(コドモの事ではない。そして大金でもない💦)
さらなる支出の我が家‥。
支出とともにバタバタしそうです💦
しばらくは大人しく家に居る‥と決めたときに渋谷でVのポスター😭
明日は仕事で渋谷の手前‥。
8月なら渋谷に5回は行ったのに😭
なんとなく今後のヲタ活の支払いいくらだろう?と(クレ支払い含む)概算出したら軽く7万だった‥。
イロイロ考えなきゃ‥と思った今朝の8時に↓
監督さんからのメッセージ↓

ロケ中にお知り合いから外ロケ中の連絡があり情報解禁を待っていました⭐️
多くは望まないのでフライヤーは欲しい⭐️
それだけで良い。(ピチガの時思い出したらイロイロ大変だったから‥)
イメージで選出なんだね⭐️
コドモで経験済ですが作り手さんは本当にイメージを求めているのである程度の選出からのイメージ採用の流れは本当だと思っています。
初主演おめでとう🎈
初春は映画館🎦に篭れば大丈夫ね🙆‍♂️(笑)



via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd