こんにちは😊
日曜になっつーとピーターパンを観に行き学校の情報交換し月曜は職業の人と交換。Mリィさんともメールで交換。交換した結果、自治体が違えばほんとに違うだなと。
我が家は先週登校して月曜火曜はオンライン。明日から通常と言うかイロイロ選択出来るシステム。通常授業や通常の給食なし。オンラインなど。上の子がみんなオンラインだったらとグジグジしており明日行って自身の目や耳に口でみんなを確認して来なさい‼️と雷⚡️落とししました。(感染問題に悩まされているなら分かるけれど論点ズレているから)
普段、友達と滅多にメールをしないので(遊ぶ予定以外)活用方法も分かっていない‥。

ぞくぞくする映像。
この先に何があるの?と。
9/4 仕事終わり楽しみにしています⭐️
まつくもドラマにゲスト出演ですね。おめでとう🎈
約一週間前に登録会社に行ったらその会社の方がコドモに台 本読んで見る?って差し出されたのが 刑 事○人。キャスト見ておけば良かったぜ😅(漢字の都合上読めないコドモ‥ワタシにもどうぞと言われたのでパラパラと見させて貰いました)(ちなみに登録変更みたいなもので行ったので新しい仕事では無い)
ちょ、噴水ヘアはやめて〜!
凝視したら家に同じやつあるじゃん(笑)
ちなみに何度も画像登場していますがワタシのではなく誰かから貰った物。今やネタ化で所持。
雷⚡️落としされてもコレだけは!!と見にくる上の子。来週テストでその結果次第で秋の娯楽が決まるのだが!!
萌え袖2021。41歳の夏。自然になっているからもうコワカワ💫
で、我が家にフラゲ来ていないのですが‥そもそも発売日明日だっけ⁉️🤔🤭
永遠なのでラスト発売日感覚ゼロです。
日曜。2列目を招待してくれて。マジでロックオン。なっつー曰く PAREDOの時に伊野尾ちゃんやらトラちゃん🐅と忙しくて裕翔見る暇なかった、そもそも裕翔来なかったから今日はじっくり観ましょう💫と。(ちなみになっつーもトラちゃんに忙しかった💦)
ピーターパンってオトナになりたくないを貫いているけれどたくさんオトナになる瞬間があって選択しなきゃいけない苦悩も見れて舞台ならでは感情も良かったです。
VIRONのクレープ。
時間も無くて。でも昼ごはん食べていなくて。外で花壇に座って食べれることが分かり
(歳と不器用なので歩きながらは避けたい)
エシレバター塩キャラメルを食べました。
最後キャラメルを飲んでいます。贅沢!
1つ777円なので高級かと。コドモ達が居なくて良かったぁとママ立場でなっつーとニヤリ(笑)

via 旧姓岡田。
Your own website,
Ameba Ownd