気がついたら1ヶ月以上更新してなかった。。。ショック!



まぁ、元気でやってますよ音符



6月の初旬には某所で洋楽を歌うという暴挙に出たり(笑)



後は……ひたすら次のステージのお話を待ってましたにひひ(本当か?)




ただ、ボケーっとしてただけですけどあせるあせる




そんな私にライヴのお話が!!



しかも一挙に3つ!!



その上、1つは念願の(!?)ブッキングだったりしますチョキ



そのブッキングの話。



すごく嬉しい事ではあったのですが、またまた楽団が揃いませんでしょぼん



最近親しくさせて頂いてる奏者の何人かには声掛けたんですが誰一人スケジュール合わずしょぼん


こんな時、何も楽器できないってのはガンドンッ



仕方なく出演を諦めて断りのメールを入れてもらったら意外な御返事!!



『琴乃が一人でも出る気ならサポートします』


そう!お誘い下さった方がギターを弾いて下さる事になっちゃったんですニコニコニコニコ



その方、私にとっては凄腕過ぎて…
交流を持たせて頂いてるだけでも有り難い方なんですよ!!

(もちろん、ウチの楽団もかなりの凄腕ですが!)



もうね、ビックリしすぎて半日位遠くを見てましたよ(笑)



更に、ほぼ同時期に他の2ステージも決まりましたチョキ



まずは今月24日@八尾音符


更に、来月7日@西宮北口音符



そして↑に書いたブッキングは来月27日@堺ですニコニコ


八尾では、いつもの艶歌を面白いアレンジでにひひ



西宮では新レパートリーのお披露目をする予定ですアップアップ



そして堺……
何が出るんでしょうね!?



今からワクワクが止まりませんニコニコ



全てのステージでカブってる曲がほとんどないので、今から必死で練習しますあせるあせるあせる



乞うご期待~音符