GWはじまった〜〜!!! | コミュ障でヲタクな私が、池袋のガールズバーで働いてみた

コミュ障でヲタクな私が、池袋のガールズバーで働いてみた

池袋のガールズバー『Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)』で働いている、ありすです。


テーマ:
こんばんはー!
池袋ガールズバー『Kirakira Kawaii』のありすです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

4月来てくださった皆様ありがとうございました!

世間はもうGWですね!
10連休もあるので、来たことない方も常連さんも久しぶりさんも、ぜひぜひお時間見つけてキラカワに遊びにきてほしーですっっ!

私は2(木)に出る予定だよ〜〜꒰ 。•ω•。 ꒱
決まり次第Twitterに書くのでみてくださいー!

3月、4月でまた新人ちゃんもたくさん増えました!!
なんとなく個性的な子が多いかも?!
私もまだ会ったことなかったりあんまり喋ったことない子ばっかだからはやく仲良くなりたいな!

新年度もパワーアップしていけるようがんばるのでよろしくおねがいしますねっ(๑❛ᴗ❛๑)


とはいえ最近は相変わらず週一いるかいないかの出勤で、みんなの力になれてない気がして申し訳なさ…( ´・ω・`)

あんまり入れないからこそ、入ってるときはたくさんのお客さまとお話したいし、女の子のサポートできるように頑張らなきゃなーって常々思います。

でも逆にサポートされてばっかだぁ!
女の子に会うと元気もらえる…(つω・`。)
私も元気与えなきゃ…!

お客さんにも会えてないひと多いし、長く働いてる子も忙しくて出勤少くてシフト被らなくて会えなかったりするからほんと寂しい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
私のこと忘れられてないかなぁって不安です。
私は会えなくても忘れてないからねー!!


なんだか最近思うけど、このお仕事をしている中で、大変だなぁとか辛いなぁとか、病んだりすることとかしょっちゅうだったけど、やっぱり振り返ると自分の経験値になっていて、私にとっては悩むことも必要なことなんだろうなって思えるようになったよ!

実際に、他のお仕事で役に立つこともあるし、初対面の人とでもがんばって話せるようになった!
ブログでもこうやって心情書くことによって自分と向き合えたり正直な気持ちを再認識することができた!

まだまだできてないことだらけで、人間的に未熟で、相変わらず自信もそんなにないけど、働いている中で感じたことや経験したこといっぱいあるから、それを活かせるような接客をしていきたいです!!!

だから少しでも興味を持った方がいたら、会いに来てほしい(。>ㅿ<。)
まってるよ〜〜〜〜!!!!

なんかほんとはもっといろいろ書きたいことあったんですけど、長くなりそうなのでまたいつか!(笑)
聞きたい人は聞きにきて!!!!


ではではみなさんよいGWを!
お仕事の方も共にがんばりましょう٩(๑•̀ω•́๑)و
次は更新するときは令和だねっ

ここまで読んでくださってありがとうございましたっ!
またね〜!!!

ありすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ