お久しぶりでごめんなさい! | コミュ障でヲタクな私が、池袋のガールズバーで働いてみた

コミュ障でヲタクな私が、池袋のガールズバーで働いてみた

池袋のガールズバー『Kirakira kawaii(キラキラカワイイ)』で働いている、ありすです。


テーマ:
こんばんは!
池袋ガールズバー、Kirakira Kawaiiのありすです\(^o^)/

8月が・・・終わってしまった・・・だと・・・!!!
えっとえっと、とにかく先々月も先月も来てくださったみなさまありがとうございました!!

とくに7月は生誕祭もあって、たくさんの方とお話しできて嬉しかったです!こんな私をお祝いしてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)!!

あ、今回また取り急ぎで書いているので顔文字とか少なくてもしかしたら寂しいかんじになっちゃうかもしれないけどご了承ください!

いまね、私また別件で忙しくなってしまって、本当に不器用なのであれもこれもってこなせないから、自分の中でキャパオーバーしちゃいそうで(てかすでにほぼなってる)すごくもどかしさがあります。
なんでもどっちも頑張って100%完璧を目指したいタイプだけど、今の自分じゃそれは難しいです。

なので大変申し訳ないのですが、しばらくあんまりお店に出れなかったり、ブログやTwitterも疎かになる可能性が高いです(´・ω・`)ごめんなさい・・・。

でもどこかで元気に頑張ってるんだなーって見守ってくださると嬉しいです!
そしてお店であった時にはたくさん楽しいお話がしたいです!!!

でもね、実は、7月〜8月くらいは、お店のことやお客さんのこと、女の子のことで悩む・・・というか、なんかすれ違ったりうまく行かないなぁってこともあったりで、いろーんなこと考えてたんですよ。
だからブログにも心情とか書き留めたい気持ちもあったんだけど、なんかそんな余裕もなく、時が過ぎてしまいました(笑)

まぁ、結論、時間が解決してくれる、とか、何事もなるようにしかならない!
みたいなとこはあるよね(´-ω-`)
それがいいことなのか悪いことなのかはさておき。
でも私、仕方ないって言葉を使うのあまり好きじゃないんですよね。
だってそれで片付ける前に本当に全ての最善策を尽くしたのかって思うと、そうじゃないことのほうが多いと思うから。
でも諦めたほうが楽な場合もあるから、難しいよね( ˘•ω•˘ )

なにが言いたいのかわかんなくなった・・・!

あとね、この間、ある女の子に、「人間って自分に都合のいい人間が好きじゃないですか。」って言われたんですよ。
だから、嫌われたくないって。
たしかにそういう人は多いかもしれない。

でも、私は、自分に都合のいい人間より、自分を必要としてくれる人のほうが好きです。

私にできることは少ないけど、私を信頼して必要としてくれる人のために生きて行きたいと思ってます。

それがこのお仕事にも通じてる部分。
このお店で出会った女の子も、私に会いに来てくれるお客さんも、みんな大好きです。

でも、自分が人のことそれほど大切にできているのかって言われると、そんなことないと思う。
やっぱり自分が一番で、人のこと考えられてないなって反省することばっかり。
しかもアホだから、そういうのよく繰り返しちゃうし、それで傷つけてしまったり。
なのに自分ばっかり傷ついてるみたいな態度とっちゃうし。
あーやだやだ!すごい考えれば考えるほど暗くなってしまう!(笑)

だからね、とにかく独りよがり?はいかんなと思うんですよ。
相手の気持ちを考えないと。
考えてもわかんないときは聞かないと、結局わかんないまま離れてしまう。

人と人との関わりなんて脆くて儚いものだけど、せっかく出会えたならできるだけいい関係作っていきたいもん!

まー、そうやって相変わらずぐだぐだ考える日々です。
めんどくさい性格はそう簡単に治らないっ!!(笑)
から、自分も自分と向き合うしかないなーって。
過去には戻れないけど、経験を未来に生かすことはできるはずー!

てなかんじで、いろいろと生きづらい世の中ですが、皆様も頑張って生きてるのほんとわかるし、私もなんだかんだでやってるし、これからもお互い頑張りましょうね\(^o^)/(??)

また元気でお会いできる日を楽しみにしてますっ!
それにキラカワにはステキな女の子いっぱいいますので、ぜひぜひ遊びに来てください! 
お待ちしてます!!!

それじゃあまたねーーー!!!!

ありすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス