お返しday?◆ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

お返しday?◆

ホワイトデーに欲しいものは?

✏️バレンタインに

なんにも 🍫パフェチョコチョコレートあげてないので。

全然 気にしてなかった の だが、

今朝 コンビニ🏪に 寄ったダーリンが 「どうぞ」 と

🍓イチゴワッフルいちごを くれた。

しかも

「ホワイトデー だから。」

だって。


アタシ

『いや バレンタイン あげてないからさっ。』

と 言ったら。


「あげたかったから」だって。

💝(-_-) 


まぁ 特に コレ❗️ってこともないが。

何気に いろいろ 気をつかってもらってて。

有り難いな🎵 と思いました。


お返し ではないけど。


最近は 義理チョコ とかよりは


自分ごほうびチョコも 多い ようですし。

美味しい🍰🍩🍮✨スイーツが

いっぱい なので。

あげるのも 自分用も

楽しいですよね。


平日

学校や職場 での

お返しday どうでしたか⁉️


(  ̄ー ̄)ノ


あ~。

生チョコ 食べたーい笑






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう