得意料理定まってなくてすみません ゆーりちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

得意料理定まってなくてすみません ゆーりちゃん


水曜日担当 木下友里です

あれ?火曜日ふたり投稿?だったっけ?あれ?まおちゃん?あれ?


さてさて今週もはるちゃんからの質問に答えていきます

ゆーりちゃんの得意な料理は何ですか

ゆーりちゃんは『今月の一品』で鍛えてますから


わかんないよって人は YouTube の純血でみてみてください

もあちゃんと一緒にお料理してますよ


得意料理でしょ?得意料理は人参と明太子の炒め物です

得意料理って言うか最近はまってるってだけなんですけど

これっていうものが定まってないんですよね得意料理を募集してます


得意料理希望の人はゆーりちゃんまで


あの昨日のブログではるちゃんが言ってたんですけど「単純な生き物だぁ人間って」って

あれがすごいじわじわきちゃって…もう1回聞き直してみてください


意識して聞き直すと…本当に…笑

3回ぐらい聞いちゃいましたもんだってそこだけ

はい次はくらげちゃんですくらげちゃんの得意料理、辛いもやしってなんか前言ってた気がします今もそうなのかな


これ聞けばいいか

『くらげちゃんの得意料理は辛いもやしですか?』


さあて来週のゆーりさんは?

友里です。
どんどん寒くなってきましたね、もうほぼ冬です。
あと一か月と少しで年越しなんだなあと思うと1年って早いですよね。

さて次回は
・こはる、たこ焼きを食す
・芹、手札一枚でギリギリUNOを言い忘れる
・まおちゃんは冬でも半袖短パン?

の3本です。

来週もまたみてくださいね!じゃんけんぽん!うふふふふふ

うふふっていうの難しいよね