ついに発表だあ(♡´◠`♡)✯*・☪:.。 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

ついに発表だあ(♡´◠`♡)✯*・☪:.。





仮面女子映画シリーズ第4弾 
『フラクタル,Blue』完成!!!

{29CC8C97-4076-47D6-B231-0189316F04C1}

{108F2004-6779-4F05-BF24-8DFB89309347}

{EB44D474-82A1-4A32-BF77-83F570FF5A9B}

{1D84CA14-53E2-4011-B67C-6D6F18526139}



鬼魔愚零アンダーグラウンドに
つづいて
主演をさせていただきました。





家族や友人との関係に悩んでいる
高校3年生の女の子。
有島心。

辛い、悲しい、と感じる
“心”なんて無くなって欲しいと願っていた。
そんな気持ちで頭で思い描く
「死にたい」という気持ち。

心が人生最後の場所に選んだのは、
家族との思い出の海。
しかし、そこに一人の男が割り込んでくる。

その男、西澤智樹は7年前、­
父の犯した一家無理心中での
唯一の生き残りであった。
命と引き換えに、
智樹は“心”を失ってしまった。
“心”のいらない心と、“心”のない智樹。
出会った「死にたい」ふたり。
智樹は心に一つ提案をする・・・






切ないけど、どこか暖かくって
たくさんの方に届けたい作品です。


私 立花あんなもすごく成長させていただいた
作品だとおもいます。


撮影を終えたあともしばらく
有島心の心が残っていた気持ちでした。




本当にすてきな作品に巡り会えたと
幸せに感じてます。


ぜひ、みなさんみてください!

上映会は7月中旬を予定してます!

また確定しましたらすぐ
お知らせしますので
絶対見に来てください!!




❤︎立花あんな❤︎