こんにちは!東北も今日は、ものすごく暑いです。
梅雨明けしたみたい?ですねニコ

母がギックリ腰になってしまって、あまり動けないので一緒に病院に行ってきました。
日に日に、具合がわるくなっていくのが見ていてわかるので心配…

私も昔、くしゃみをしたらギックリ腰になったこともあるのであの痛みはつらいなぁ…ゲッソリと思います。


本日は、いつも本当に、たくさ〜んの素敵すぎる品々を贈ってくださる名古屋市千種区文具好きのための雑貨屋・STAMPHOUSEのNoriちゃんからの素敵便の紹介です照れラブラブ

いつもサプライズ的に贈ってくださるのキラキラまずは、箱〜!ダマスク柄のデコレーションテープでデコられています。
実は、私もこの白バージョンのデコレーションテープ持っていますキョロキョロ


{5F686AD2-C236-4E59-B9C3-7DFBE164654E}
大きな箱ですウインク

{90BA3749-5C6B-4B7B-9A67-4A4AED9E2CC9}
箱を開けると…アイス柄〜ピンクマカロン
とっても可愛い〜!!!
{6FE50808-247C-4BD6-85A5-49646241D281}
ぎゅぎゅっとたくさんキラキラ

{0A3607EF-984B-4352-8E8B-C9524340243C}
Noriちゃんの気持ちがたくさんつまったお手紙ラブピンクハートピンクハート
何度も読み返していますピンクハート
Noriちゃんのこと、いろいろおしえてくれてありがとうキラキラ
私もまたお手紙書きますお願い乙女のトキメキ

いただいたお手紙はぜんぶ保管しています。

{8E870D4E-5EF4-43A1-9D7C-A83849A487C3}

マステに、シールにミニレターパッドキラキラ
{97DD6572-D710-4CE2-ABA1-1C5B6C819D3A}

ペーパーナプキンたちクローバー
{78E2099B-1213-429C-B834-8CBBF9F041A0}

先ほどのアイス柄のペーパーナプキンも発見爆笑くまアイス
夏っぽくて可愛いなぁ〜キラキラアイス柄が特にとっても気に入りましたチョキガーベラ

②に続きます乙女のトキメキ