お久しぶりです。
パラリンピックタイムをみてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
何も知らなかった自分が今回のリオを見て人間の限界を超えた瞬間を沢山見れて勇気と希望をもらえました。

正直同情があったんです。
可哀想だなって思ってて。
でもそれが段々、失礼だな。って考えに変わって、
失ったから出来ないんじゃなくて失ったからこそ出来ることがあるんだってわかりました。
障害があるけど今の状態がベストだって言っている選手が多くて、事故があって良かったって言ってた海外の選手もいて。
一般の自分たちの計り知れない苦しみを経験したからこそ、今世界でこうして戦ってるんだって思ったら、もう超カッコよくて超人的で、ただただ尊敬します。
トップアスリートだなって思いました。

4年後の東京パラリンピック。
若い選手が大活躍してくれると思います。
自分と同世代の選手、キラキラしてて刺激をもらいました!!

選手のみなさま、本当におつかれさまでした😊
沢山の感動ありがとうございます。


ありす