L

テーマ:


Acid Black Cherryのyasuさんが書かれた
「L」という作品の映画化ということで
主人公エル役をやらせていただきます。

賛否両論あるのは分かっています。
でも自分はこの作品に出会えて、
携わることができて
心から本当に良かったと思いました。

今回の作品はCGが多く、
360度グリーンバックの中で撮影をしたので自分でもどんな仕上がりになるんだろうと観ないと分かりません。
ですがエルという女性の人生を短期間ではありましたが一緒に歩めたのは自分の中でもとても大きなものだったなと思います。
毎日泣いて笑って、今思うと凄い精神状態でやっていたな、と思います。
身を削って演じた作品なので
是非劇場で観ていただきたいです。

今年の秋公開ですので、
また追って告知させていただきます。

ただいま海外にいます。
また自分を一つ大きくしてくれる場所なんじゃないかなと今から数日間、楽しみです◡̈

ありす
AD

リブログ(6)

  • 広瀬アリスからのお知らせ(L)

    Acid Black CherryことJanne Da Arcのyasuさんの楽曲が映画化されるということです。追伸広瀬アリスにももいろクローバーZ、℃-uteと共演させてほしい。

    takasama1

    2016-06-15 21:32:03

リブログ一覧を見る

コメント(122)