やっほ














お久しぶりです広瀬ですどーも

















おさぼりすみませんf^_^;


















今日は月9の
撮影だったよー

















真面目にKYがーる
してきました(笑)
















ってなてな感じで
今日の私服!




広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-110212_204907.jpg







昨日この格好してたら
死んでたな(笑)


















あ。明日
バレンタインだー













ワタクシ…今年は現場のみ…
しかも買った物…
















いーやい
広瀬にはバレンタインも
なにも関係ないもんっ


















どーせ毎年義理か友ちょこ
だけだやぃ

















Girlの諸君。




今年はなにつくるの~?



そして…
本命にあげますか?(笑)













★ありす★