03/20 ライダーズカフェツーリング | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日はちょっと早く起きて用意して
ザクロタイム(*´∀`)





ぶどうを食べてるかと思いきや





ビチョビチョになってた(笑)








今日はチームツーリング♪

まずはリーダーのバイクが
XSR900に変わってたので跨ってみたけど
163cmの私、足着き的に乗れませぬ…(笑)

一応両足着くんやけどほんまにつま先(笑)

人のバイクでこの状態は
試乗する気にはなれませんでした(笑)





集合して2時間程走って向かった先は



ヴィンテージカフェ♪

食べたのは



カレーチーズバーガーと
ストロベリーソーダフロート(๑´ڡ`๑)


お腹空いてたから余計に美味しかった♪







その後は久々に針へ(^^)

休みの日はバイクの数が凄いね〜( ゚д゚)


私の中で針定番の



こやつを食しました(笑)






その後は八尾に
デザートタイムしに行く予定やったんやけど
ナビの道がバイク禁止の道で
めちゃくちゃ遠回りしちゃう事に気付いて
急遽、チームの1人が常連の
シャロノワールへ(*^^*)




めっちゃ美味しかった!

バイクじゃなかったら買って帰るのに…(*_*)



ここで2人とは別れて
実家からの彼の家へ(^^)






走行距離 281.9km
燃費   20.8

渋滞が凄かったし下道オンリーやし
燃費はこんなもんかね?




にしてもね、今毎日乗ってないから
たった300km弱やのに
クラッチを握る左手が完全に死んだ(;_;)


毎日乗ってないと辛くなるね〜(´Д⊂ヽ


新しいバイクに比べると
ゼファーさんのクラッチ重いしな^^;


別の方法考えて鍛えへんとな〜







とりあえず今日は良い天気で良かった\(^o^)/

疲れたけど久々にみんなに会えて
楽しかった(*゚∀゚)