9/10 パンフェア・バイク点検・友達 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







日付変わったけど^^;


今日は朝から阪急うめだで開催されてる
パンフェアへ(^^)



前に開催された時は
仕事終わりに行って
ほとんど売り切れてたから
今回は休みの日に朝から(笑)



やっぱり凄い人で
売り切れてたり
人多過ぎて諦めたりしたのもあるけど

開店直後に行ったから結構買えた(^^)





結構っていうかかなり?(笑)


食パン系は基本冷凍やけど
さすがに多いから
おばあちゃんに半分あげた(笑)



あとは並んでる時に




食べた(^^)





パンフェアの後はバイクの点検へ



直接行くつもりやったけど
時間があったし荷物も凄かったから
一旦帰ってから行った(^^)



予想外のタイヤ交換があったから
結構かかったけど
まぁしゃあないよね^^;



でも同い年の女性のスタッフさんが
新しく入ってて
バイクの相談めっちゃ出来たから
いい感じ\(^o^)/




点検とかはあっという間に終わって
一旦帰宅


お風呂入ってちょっとゆっくりして
またお出かけ(^^)




友達ん家行って
ちょっとのんびりしてご飯へ





今は食べへんようにしてるから軽めに(^^)



マキシワンピで行ってたけど
バイク2人乗りした私凄くない?(笑)



バイクは後ろも楽しい\(^o^)/




食べた後は100均とかぶらついて
友達ん家に帰宅


いろいろ喋って楽しかった(*^^*)





帰っていろいろしてたら
もう日付変わってた^^;



今日はいろいろ出来て
中々充実した休日でした\(^o^)/