ヤバイTシャツ屋さん | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)

 

 

 

 


今日はヤバイTシャツ屋さんの
ワンマンライブのオープニングアクトに
出演させて頂きました!



メジャーデビューも決まったという事で
ほんとうにおめでとうございます!














まさかこんなステージに
立たせて頂くなんて
思ってもみなかったから
ほんまに嬉しかったし、楽しかった(^^)



ミュージカルと聞いて
出たいと言ったものの
バリバリダンスのみで
1番苦手分野やったから
今日の本番が終わるまでは
ミスせーへんか不安でしゃあなかったけど
終わってみたら楽しかった!


ちゃんと踊れてるかどうかは別にして(笑)






岡崎体育さんにもお会いしたよ(*^^*)







ケータリングや差し入れも
美味しかった(笑)







そしてサインとグッズもちゃっかり(笑)








やっぱり私はこういう世界に行きたいな

諦めるのはまだ早いね!