おでん | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は朝からおでんを巡って事件発生(笑)



まずね、朝はやっぱ
おでんの品揃え悪いんかな?


今度からは
帰りに買って帰る方式にしようかな

会社で温められるし




事件の話は省略するけど
2軒目で行ったコンビニの店員さん
(しかもオーナー)が慌てふためいてて
対応も微妙で
もう二度とあの店舗に
おでんを買いに行きませんって
思ったって話^^;





今日は仕事の暇な時間に
昨日のトレーニングが
どうもしっくりこんかったから
鍛え方を調べてたのね

ベンチプレスとかそういうの



で、家で出来る範囲で身体動かしてたら
分かったのよ\(^o^)/

ベンチプレスとかのちゃんとしたやり方?


いや、正確にはあってるか分からんけど^^;
少なくとも近付いたはず





昨日は大胸筋とか鍛えたはずなんやけど
全然しんどくなくて
家でエアーベンチプレス(笑)やってみたら
しんどいの\(^o^)/


背中も\(^o^)/


これで次からのトレーニングが
ちゃんと出来るね(^^)



昨日のトレーニングの時間は
ある意味勿体無いけど、次から頑張ろ(^^)








夜は2回彼と電話しました(*^^*)

けど、愚痴ばっか話しちゃったな(-.-;)

しかもそれでヒートアップ?しちゃって
話疲れた私がいる(*_*)


ダメなところやねー

これから反省点が見つかる度に
メモしていこうかな