USJ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








昨日12/23は彼とUSJに行ってきました(^^)




朝8時前くらいに迎えに来てもらって
まずはユニバの近くのマクドで
朝ご飯(笑)






お腹を満たした後はUSJへ\(^o^)/





ハリー・ポッター 整理券

ミニオン グッズ見たり




ワッフル




角煮まん




ハリー・ポッターエリア
 バタービール
 ライド




ハリドリ 前も後ろも

スペファン

スープ




休憩して クリスマスのショー







そんな感じでした(笑)


今回の目的の
ハリー・ポッターとミニオンと
バッグドロップが
達成出来たから良かった(^^)

ショーは雨で短縮バージョンに
なっちゃったのはちょっと残念やけどね^^;


でも鑑賞エリアの入場券と
クーポン交換してくれたからラッキー(^^)





買った物は




こんな感じで、ストラップは
3本セットの1本だけ手元に置いて
残りは彼に(*^^*)


あと




買ってくれた\(^o^)/

これはこれで可愛いよね(笑)

早速ベッドに飾ったから
ますます寝る所が無くなりました(笑)






そんなこんなでめっちゃ楽しかった(^^)

彼とまた行けて良かった(*^^*)