ホワイトデー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日はホワイトデーですねー


今日も明日も仕事やから
今日は彼に会えませんでしたが
明日は1ヶ月振りに会えるので
楽しみです(*^^*)







今日は忙しいと覚悟して行ったけど
そこまででした



覚悟してたからかな(笑)







帰りは昨日から食べたかった
スパゲッティーを買って帰り
食べ過ぎました←





で、明日の為にネイルを(^^)





前よりは上手くなったのかしら



違う色も買って
いろんなのに挑戦してみたいな(^^)





そして今は本を読んでました


最近また小説を読む習慣が戻ってきてて
この調子やと溜まりにたまってる
本の山が片付くのももうすぐかな



何年かあたためてる本があるからね(笑)





そんな今はハマってるのは
お母さんにこの間もらった





これ




めっちゃおもしろい


早く帰って続きが読みたい!
って思う程ハマってる



今日もうちょっと読めば
終わりそうやけどね


早くいろいろどうなるか知りたいな(^^)