シャンティエン強すぎワロ・・・あれ? | ☆ありすののほほん狩猟生活☆

シャンティエン強すぎワロ・・・あれ?

弱体化の影響で、Lv16まではみなもと使わずにクリア。

続きは明日になりそうかな。

秘伝Gでも一撃で死ななくなったみたいだね!

おかげで大秘伝募集やら武器指定やらが出てきたよ。

弱体化なんてしないで、ユーザーに秘伝を脱がせる方向でいけよ運営(。・ε・。)

☆ありすののほほん狩猟生活☆

名前ちょこっと出てるけどいいや。

笛の防御Up小を重ね掛け状態で、この防御力です。
☆ありすののほほん狩猟生活☆

スキルはこんな感じ。

防御は☆5クエの時での減算後の値です。

マグシアGFにしても大して防御変わらないので、そのままにしてます。

適正防具補正が4に上がったので、覇防具でもそれなりの防御出ますね。


☆ありすののほほん狩猟生活☆
G秘伝に囲まれた時に漂う空気はヤバイ(´・ω・`)