ミセスコンテストに出場しませんか②? | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

好きなことして楽しく可愛く♡

 

埼玉県浦和美園で

ポーセラーツ、グルーデコ、エレガントホイップバスボム、アロマハイストーンなどの
お稽古サロン「charis〜カリス〜」を主宰しています牛川 亜夢です。

 

 

前回の続き・・・

なぜ私が「ほかのファイナリストの方々を見て落ち込んだ」かというと

 

私が1番チビデブ、英語も話せないし何も取り柄がない。

誰が見ても1番の劣等生で

同じ舞台に立つのが申し訳なくなっちゃったんです。

 

 

正直何度も途中棄権を考えましたw

 

 

そんな中みなと横浜ゆかた祭り2017」のアンバサダーとして活動をさせていただきたり

 

{EA71D3DF-B58F-48FC-851C-C329FB8647E8}
 

 

スポンサー様のDr.トレーニングさまでは毎週のトレーニング、

 

{CFB01142-68CA-45C1-BCD4-6372DBE1CDD4}

 

 

 

 

 

 

 

エステプロラボさまのファスティングカウンセラーの資格を取得したりして

 

{C1A96A9D-2B37-4653-922C-061698C8FFA1}

 

 

{ADFE1878-4D35-4B7D-82FD-2F86E6D7C43F}

 

 

 

 

 

だんだんと自分の中の自信へと繋がっていきました。

 

 

コンテスト前にはファイナリスト全員でダンスの練習。

・・・ハードだけどものすごく楽しかった。

 

それにみんながびっくりするくらい

外見だけじゃなく内面まで素敵。

最高のメンバーと出会うことが出来ました。

{F4218194-787B-472D-BE4E-DFEBF79C00B4}

 

 

{AD21487F-DCC9-45C9-ADAE-C65A99DC878C}

 

 

 

結婚して子供が産まれてママ友が出来て・・・

どれも楽しい事ばかり。

 

だけどね、こうやって同じ夢を持って大勢の美しい方たちと一緒にいると

昔懐かしい青春時代がよみがえって

本当に幸せな一時だったんです。

 

 

こんな想いを出来たのは

やっぱりミセスクイーンコンテストのおかげ❤️

 

 

 

いよいよコンテスト当日……

 

{861B8079-D132-4A1B-A935-934B2E231ED0}

 

 

 

 

 

 

 

続きはまたね♪