ラクに引き寄せるコツ | Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

Alice-日本スピリチュアルジュエリー®協会

「本物のエネルギーワークを クリスタルと共に届ける スピリチュアルジュエリー®」はワイヤーアート×スピリチュアルの最強タッグで誕生しました。スピリチュアルジュエリー®はあなたのパートナーとしてあなたの幸せの歩みを強力にサポートします。

こんにちは!

一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー®協会
代表理事のAliceです

image

=============
スピリチュアルジュエリー®入門1級
キャンペーン中☆
数量限定・期間限定の受付ですので

急いでお申し込みくださいね

https://www.sjaj.org/license/first-grade/

今回は
【40日間無料メールレッスン付き】
ですよ☆
==============


週末、東京弾丸旅行に
行ってまいりました

土曜日に母校のOB会があったのと
主人の実家が東京なこともあり
孫の顔を見せに^^


私一人で日帰りって手もあったのだけど
どうせなら家族で行って
親孝行するか!と
気合を入れて行ってきました


帰りの新幹線は娘、爆睡
がんばってたもんね^^


さて、今日の本題・・・

「ラクに引き寄せるコツ」


私は良く


なんでもうまく行ってそう!とか
悩みなさそう!とか
いつもポジティブですね!とか


言われます
ありがたいことです


そういうポジティブなエネルギーを
感じていただけているわけですから



では、私は
なんでもうまくいっているのか?
悩みはないのか?
ポジティブなのか?


ってとこなんですが


まぁ、当たっているような
間違っているような・・・


という感じ


実はですね


私、昔はすっごく
コンプレックスの塊で
そのくせプライドが高く

失敗したくない
うまく行かせたい!


だから慎重だし
心配性だし


勇気を持って一歩踏み出すことが
大の苦手で

2番手3番手を

「ほんとはこんなもんじゃないけどね」
とか思いながら歩いている


そんな子でした
(すごいメンドクサイ子ですよね笑)



慎重なことも
心配性なことも

別に悪いことではありません


だけど、心配したところで
その「心配」や「不安」が
具現化して襲ってくることはあっても
私を最高な形で救ってくれることは
  ~~~~~~~~~~~

なかった。


確かに、心配や不安で
多少の危険は回避できます


だけど、同じ土俵の中で
グルグル回っているだけで
世界は変わらない


引き寄せだって感じない
感じたところで、
それを活かせない


そんな
「何か噛み合わない」という
感覚をずーっと長く味わってきました



そんなショボさ満開の私が
どうやってこれだけの
アクティブさで前進を続けている
(しかも超ラクに!)のかというと



***************

失敗することを
受け入れるようになったから


***************


なんですね


別に失敗してもいいなら
心配することも、不安になることも
ないわけです


もっと言うと

**************

なーんの役にも立たない
「プライド」を捨てた


**************


これです。


私の場合
結構こじらせちゃっていたので


コンプレックスとプライドが
ごちゃ混ぜになっていて


自信が無いくせにプライドだけは高い


という
一歩引いて見たら
「何それ?」な感じだったんです


自信がないから
「失敗するかも」って思うし


プライドが高いから
「失敗したくない」って思う


何か新しいことをしようとするとき
この2つのスイッチが同時に入って



あかーん!動けなーい!と
なってしまう汗



で、ですね


私はまず「プライド」を排除しました


【失敗してもいいじゃない、人間だもの☆】


という人類愛的な感じで笑


あと
【失敗しても、死ぬわけちゃうし】

という極論的な感じで笑



そこでまず、「動ける自分」を
手に入れました


そうすると不思議なんです


まぁ軽い失敗はいくらでもありますが
うまく行く事の方が圧倒的に多くて・・・


そうすると
無かった「自信」が付いてきたんです

それは
「やれば絶対うまく行く」っていう自信ではなく


***************

私は動ける人間になった

という自信です。


***************


私にとって「自信」とは
やることをうまく行かせることではなくて


ただ、「動ける」ということだけで
十分だったんですね。


そこで気付きました


***************

あー私は
「動けない」から
自信が無かったんだ・・・・

ただ動ければ
それでこんなにも軽やかになれるんだ


***************


と。


さらに
宇宙の流れってすっごく不思議で

動ける人のところには
追い風が吹きます


そうすると、ただ動くだけで
ちゃーんと「ベストな引き寄せ」が
ラクーにやってくるんです


もし今、あなたが
どうしても前進できない
しんどいループにハマっているなら


参考になるかなって思います^^


この7~8月は「使命に生きる」に
シフトするとき


ぜひぜひ「動けるあなた」を
手に入れてくださいね^^



※お知らせ※

***************
たった1日で
自宅に居ながら資格が取れる!

スピリチュアルジュエリー®入門1級
資格認定講座を

開講いたします!

***************


スピリチュアルジュエリー®作家コースに
興味はあるけど

いきなりコースはハードルが高い・・・
でも、スピリチュアルジュエリーに
すごく興味がある!


そんな方のための
資格認定講座です^^


7月31日までの
数量限定先行受付なので

ご用意しているキットが
なくなり次第受付終了します
~~~~~~~~~~


おかげさまで
すでにたくさんのお申し込みを
いただいております


気になる方は、下記から
急いでお申し込みください☆
https://www.sjaj.org/license/first-grade/


今回受講くださった方には
入門1級受講生のみが受けられる
【40日間メールレッスン】が
プレゼントされます☆


ワイヤーのこと
スピリチュアルジュエリー®のこと
ヒーリングのことなど
盛りだくさんな内容で
40日間毎日メールでお届けします☆


ぜひこの機会にお申し込みくださいね
https://www.sjaj.org/license/first-grade/

 


 

よい波を引き寄せるマインドもお伝えしますキラキラウインク


またお便りしますね^^


一般社団法人
日本スピリチュアルジュエリー®協会
代表理事 Alice