11月の運勢 (12星座別) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ

読者登録をありがとうございますラブラブ

 

 

早いものでもう11月もみじ

今年も残すところ2ヶ月を切りましたDASH!

 

 

今月もまた毎月の星占い(12星座占い)
をお届けしたいと思います星空星
ぜひみなさまのお役に立てていただけたら嬉しく思います虹

 

 

 

11月の運勢

 

 


おひつじ座牡羊座 3/21~4/19

停滞ムード。物事の進展が遅く、イライラしやすいとき。対人関係のバランスが崩れやすく、自分の意見を強く主張したり、自身の魅力を誇示すると、思わぬ反感を招く恐れがあるので気をつけて。開運のカギは、謙虚な態度で学ぶ姿勢を持つこと。向上心を大切に、読書、勉強会、セミナー等、知的な活動がツキ招きに。下旬は運気が上昇。あなたの希望が実現し、活動範囲も広がって充実してきそう。
 


おうし座牡牛座 4/20~5/20

アップダウンの激しい運勢。対人関係が賑やかになり、出会いも多く、いろいろな人と接する機会が増えて忙しくなりそうです。しかし、周囲に気を使いすぎて疲れたり、対人関係のイザコザにも注意が必要。謙虚な姿勢を大切に、パートナーシップを発揮して、さまざまな人の話を聞いて自身の今後に役立てるようにすると◎。一期一会の精神で人と接することが思わぬチャンスを呼び込む秘訣に。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21
仕事が忙しかったり、やらなくてはならない雑用が増えそうです。疲労から体調を崩しやすいときなので、不規則な生活を改善したり、栄養バランスのよい食事を取るように心がけるといいでしょう。レジャー運は好調。友達と一緒に遊びに出かけたり、ショッピングが充実しそうな予感。週末は遠出したり、思いっきり羽を伸ばして気分転換を。癒しの温泉旅行もおすすめ。下旬は対人関係が活発になりそうです。

 


かに座蟹座 6/22~7/22
創造的な運勢。ワクワクするような冒険を好む気分になり、色々なことに挑戦してみたくなりそうです。趣味や熱中出来るものがあると有意義に過ごせる予感。好きなことや、やりたいことは何でも積極的に取り組むと充実するでしょう。しかし、家族や身近な人との間で感情的なイザコザが起きやすい暗示があるので気をつけて。つとめて冷静に振る舞うことも大切。下旬は小さな親切が人間関係の潤滑油に。

 


しし座獅子座 7/23~8/22
運気は低迷。物事が思うように進まず、気分が不安定になりやすい時期です。イライラしたり、感傷的になったり、落ち込むことがあるかもしれません。思いつきの行動は失敗のもと。何事も時間をかけて慎重に対応を。悩み事は一人で抱えず、友人に話を聞いてもらうと気持ちが軽くなりそう。プライベートは、趣味に打ち込むなど、一人の時間を大切にすると◎。下旬は楽しいお誘いが増えて充実してきそう。

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22
運気は快調。身近な人とのコミュニケーションが活発で、明るいムードに包まれます。共通の趣味や目標を持つ友人から、有益な情報をもたらされる予感も。あなたもよい話があったら、どんどん発信していくと◎。趣味やカルチャーに本腰を入れるのもおすすめ。今なら頑張った分だけ確実に身につくでしょう。レジャーは話題のスポットに出かけると好奇心が刺激されて大満足。下旬は余計な一言が命取りに。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23
収入アップへの活動意欲が増し、何事にも意欲的、積極的になれるとき。興味を惹かれたもの、価値あるものはどんどん取り入れるようにすると幸運です。しかし、生活がややルーズになりやすく、贅沢気分も高まって浪費しやすくなるので気を引き締めて。長期的に考えての自分磨きへの投資は◎。お洒落がツキ招きに。下旬は交友関係が活発になって充実してきそう。カルチャーに打ち込むのもおすすめ。
 


さそり座蠍座 10/24~11/22
誕生月を迎え運気はパワフル。驚くような出来事があったり、新しい世界に飛び込んでいったり、環境が激変するようなことがあるかもしれません。しっかりと目標を持ち、自分のポリシーに基づいて行動することが運を開く暗示です。向こう一年の計画を立てたり、これからやりたいことをスタートするのも◎。直感を大切に、思い立ったら即実行が幸運のカギ。下旬は趣味に関する買い物にツキがあります。

 


いて座射手座 11/23~12/21
運気は迷走中。訳もなく不安な気持ちに襲われたり、迷いが生まれやすいときです。1人で考えていても堂々めぐりになるだけ。信頼できる友人に相談したり、読書をすると問題解決の糸口が見えてきます。何かに深く感動したり、心が揺り動かされる印象的な体験をする暗示も。癒しとスピリチュアルに関するものにツキ。下旬は人に刺激されてやる気が回復、新たなテーマも見つかるでしょう。
 


やぎ座山羊座 12/22~1/19
交友関係が活発で、新たな展開が見られるとき。特にサークルや習い事の仲間とは、いろいろな情報交換ができて有益なものに。レジャー運も好調で大いに盛り上がりそうですが、思わぬアクシデントに見舞われやすい暗示もあるので、事前の準備や確認はしっかりと。突然、困った問題が持ち上がるなどやや波乱含みの要素のあるときなので、落ち着いて対応しましょう。下旬は癒しとスピリチュアルにツキ。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18
運気は波乱気味。計画にブレーキがかかるなど、シナリオ通りにいかないときです。無理に実行するよりも、流れが変わるのを待って再びトライするのが正解。一つの考えにとらわれず、異業種の人たちと交流するなど視野を広げることが今のあなたに希望をもたらすでしょう。向上心を大切に、意識を高め、つねに学ぶ姿勢を持つことが幸運を呼びます。下旬は友達との交流を通して嬉しいことが目白押しに。
 


うお座魚座 2/19~3/20
発展的な運気。夢や希望が実現に向かい、頑張ってきた成果が現れてきそう。突然、嬉しいニュースが飛び込んで来たり、心ときめく感動的な体験をするなど、刺激的で新鮮味溢れる出来事が目白押しに。いつもより行動半径を広げて、チャレンジ精神を発揮することが開運につながります。趣味、レジャーは新しいジャンルに目を向けると、今までにないステキな経験ができる予感。下旬は健康管理に気をつけて。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

虹下記サイトより鑑定のお申込みを受け付けております星空星サーチ

 


ALICEの細密占星術(メール鑑定)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ