ネットショップ・オルゴナイト専門店「Fortune Orgone」オープンしました☆ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

おはようございます晴れニコニコ


こちらのブログでは少し前よりお知らせしておりましたが、
この度、皆さまのお役に立てていただきたいという思いから、
弟と共にオルゴナイトを製作・お届けするネットショップを立ち上げる運びとなりましたアップ


私がオルゴナイトの存在を知ったのは昨年末で、
そのとき感じた直感をもとに、
年明け早々にも、オルゴナイトの製作に着手宝石赤
パワーストーン好きな弟と一緒に試行錯誤を重ねながら、
オルゴナイト製作に取り組んでまいりましたDASH!


オルゴナイトとは特殊な製法でつくられた、
場の波動を調整するスピリチュアル・エナジー・アイテム宝石赤

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、
ポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置です虹ラブラブくまのブーフ

環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、
さらにポジティブなエネルギーに変換するといわれていますきらきら!!あひる

放出されたオルゴンエネルギーは、空間を満たし、
あなたの全身全霊に降り注ぎ、チャクラを浄化し活性化します雪の結晶宝石白

チャクラが活性化すると、肉体と精神のバランスが整い、
未開発な能力の開花や、
サイキックな才能をも目覚めさてくれるのです星空星

オルゴナイトは、
心身の浄化と意識の覚醒を促し、
宇宙と高次元への扉を開くツールとなるもの虹星空あひる

当初の予定より、オープンが1ヶ月延びたことで、
思いかけず、素晴らしいカラー展開となっております音譜得意げ

ぜひ皆さまのライフスタイルにお役立ていただけたら嬉しく思います宝石赤ニコニコ





オルゴナイト専門店
Fortune Orgone (フォーチュン・オルゴン)


どうぞよろしくお願いいたします宝石赤くまのブーフ


只今、オルゴナイトを紹介する簡単なホームページを作成中ですDASH!
こちらも完成しましたら改めてお知らせしたいと思います星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術