別荘or避難所 田舎暮らし  | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ここのところ、めっきり涼しくなってしまいましたね霧くま
そして、もう9月なんですね台風


昨年は夏から急に冬に切り替わった感じでしたのでDASH!
今年は秋らしい季節を満喫できたらいいなぁと思っていますもみじあひる


私自身のアカシックレコードでは、
6月からとても忙しくなると読み取れるのですが、
今、まさにそんな感じで、ちょっとバタバタしておりますDASH!


先日こちらのブログでもちらっと触れましたが、
この度、八ヶ岳南麓に別荘を購入することになりました家くまのブーフ


別荘といいましても、決してそんな優雅で贅沢な目的ではなく汗
近く起きる可能性の高い、天変地異に備えた避難所となる家ですクマ


私は生まれも育ちも東京で、田舎がないので、
万が一の非常事態に備え、
都市部から離れた自給自足できる環境の安全な居場所を確保しておく必要性を感じ、
実はこの夏、信州へ移住者の御宅へ訪問・宿泊するなど、
その実情など聞きながら、移住先について調べていたのでしたサーチ


田舎暮らしの最大の失敗の原因は、
地域社会に溶け込むことの難しさにあるといわれますあせる
地方特有の狭く深い人間関係は、東京で生まれ育った私のような人間にはおよそ理解に苦しむものがあるのだとかダウン


私と同じ生まれも育ちも東京な移住者の方の苦々しい生の声を聴き、
そんな大変な思いはしたくないなと思いまして汗苦笑
移住者の多いエリアで探すべく、
今回、山梨県北杜市の中でもとりわけ移住者の多いエリア
(別荘地で、別荘利用と定住者が半々みたいなエリア)に、
たまたま気に入った物件があったので、
そこにすることに決めたのでしたひらめき電球ニコニコ


ここがこの先、別荘として機能してゆくのか、
避難所となってしまうのかは、
早ければ来年の今頃にもはっきりすると思います蓮


できれば、夏の避暑用の家として、
優雅に機能してゆくことを望みたいのですが…山②コスモス
こればかりはなんとも…汗
今回に限っては私の予想が外れて欲しいと願うばかり星空


ただ、念のためお伝えするとしたら、
現在、東京都23区の中でも特に都心部に在住の方は、
来るべき天変地異に備えられた方が無難かもしれませんクローバー


それは来年かもしれませんし、再来年かもしれませんけれども…
しかし、必ずやここ数年のうちに来ることは、
ほぼ間違いないと思われますので雷



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術