はじめまして! | 今村家の食卓とたまに、日常。

今村家の食卓とたまに、日常。

専業主婦の日常ブログ.


はじめまして!







今日からアメブロで日常を
更新していこうと思っています。


たぶん、食がメインになると思う...笑



野菜ソムリエプロの資格をもっているので
野菜や果物の知識なども
ここで発信していけたらなと思っています。




まず、簡単に私の自己紹介。
あさみと言います。
今は専業主婦をしている二児の母です。

生まれはメキシコで、メキシコ人だけど
4歳から日本育ちなので
(国籍も日本だよ~!)
普段は、めっちゃ!!関西弁を話します。


旦那さんといっしょにご飯をよく作るので、
それもブログに更新していこうと思います。
(旦那さんは、食が趣味なの!)




では!また更新します。







ASAMI