前回のブログで書きましたが、鶏肉チャーシューを作ったので感想をニコニコ



調味料を計って、炊飯器のボタン押すだけで一品作れるなんて簡単すぎるおねがい

作る前から美味しいだろうなぁとは思ってましたが、想像以上に美味しいラブラブ

柔らかくて、口にいれるとホロッとしてあまり噛まずに食べられます。

私も旦那もお酒を呑まないので、我が家ではおかずになりましたが、おつまみにも良い!!ビールや焼酎に合う感じ♪(呑めない割に一通りのお酒の味は体験しているので、何に合うかは分かります)




旦那も大絶賛!「定番メニューにして欲しい」と言われました爆笑

これからも定期的に作ろう🎵山本ゆりさんのお陰でレパートリーが一つ増えましたおねがい

お読みくださりありがとうございました!