ひまわり畑 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は近場のお花ヒマワリコスモスの公園に
   行って来ましたニコニコ



  ひまわり畑と富士山
  暑かったけどあせる
  富士の裾野から流れ込んで来る風が
  とっても爽やかでした照れ

  ローズガーデンPOの巻薔薇可愛いラブラブ



  公園の中には滝もあります

  水車は涼しげで良いね

  紫陽花もまだ咲いてました

  バニラとメロンの
   ミックス食べましたニコ

  百日草も咲いてましたキラキラ
  富士山は雲に隠れて来ました


  コーデは
  ローズガーデンPO初下ろしで
 すみれ×すずらんスカートと合わせました



  たくさん歩くので
  しまむらのサンダルに変えましたてへぺろ



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡