久々の更新です。


えっとー・・・

今日からブログ放置するかもです。


余裕がないんです。

体力的にもそうだし、精神的にもいろいろ疲れました。


ブログっていうか、バンギャルあがろうかなってちょっと思ってます。

とりあえず今月いっぱいまではギャだけど(29日にライブだし、19日はインストいったし)、そっからどうなるかはわかりません。

疲れたんです。


既にもうバンギャっていうよりヲタギャっていうよりオタクだし。

認めたくはないですが、周りから見たらただのオタクみたいです。

一応学校では隠してるし、バレそうになっても否定してるんですけどね。


「疲れた」のは、V系とか、ブログとかには一切関係ないんですけど。

気になる人が出来たんです。・・・「人」じゃないけど。

決して叶うことのない想いだし、とにかく辛い。

家族にはもちろん、どんなに仲のいい人にも言えないです。

辛い。苦しい。悲しい。

自分痛すぎる。


愚痴ってごめんなさい

たぶんこの文章じゃ意味わからないと思うんですけど、何も聞かないでください。

プチメもコメもあまりしないと思います。ごめんなさい。

インストレポは落ち着いてからやりますんで待っててください。


とりあえず今はいろいろ考えて、心を落ち着かせたいんです。

そのうち戻ってくるので、それまで放置させてください。






P.S.

人権保護法案の可決日、間違ってました。

正しくは「恐らく3月以内」です。

混乱を招いてたらごめんなさい。