記念日ですね。




初ライブから今日で6年。




うん、めでたい(*´艸`)





でー・・・



うっさんにファンメ送ってしまったー




めっちゃドキドキしたよ 笑



最後のほうに

「麗さんは、これからもアヒルとして頑張ってください!」

って書いた←





恒例の長文語りは麗へのメールでしたのでもう書きません 爆

ごめんな麗、あんなメール送っちゃって(・∀・)←





とりあえず

これからも、ずっとずっと大好きです(ハァト)






あとあと


昨日はSuGの日だったね!



本気で忘れてた←



SuGTシャツ、見事にあたしの理想だった!


あたしも武瑠にメールしたんだけど、

黒地ピンクで、あいすくりーむさんがいいですって送ったんだよ。


そしたら、まんまだったじゃん!!



もう嬉しすぎる 笑








そだ。


さっき、髪の毛切ってきた。


胸下まであった髪をバッサリ切って、ミディアムにした。




担当してくれた美容師さんから



「もったいなーい。なんでこんなに切っちゃうんですかー?」



って聞かれて、一瞬、かなり焦った。



だってさ、





「もうすぐライブで

ヘドバンのときに邪魔なんです」

なんて言えないじゃん!!爆





頑張って


「学校に行くときに結ぶのが面倒なんです」


って答えときました←






あとでNEW髪型の写メ、アメンバーで載せようかな(*´艸`)









サラバイバイ☆