横濱ありあけハーバーのアイスクリンハーバー、ガス灯ビスキー、ハーバーミルク抹茶 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

本日、多分、4ヶ月ぶりに電車に乗り外勤。

手土産は3箇所
横濱ありあけハーバーのアイスクリンハーバー、
ガス灯ビスキーx2

バラ売り
アイスクリンハーバー
ハーバーミルク抹茶
は自分用。























同僚M氏が自己中心過ぎて
疲れているせいか、
他の人が皆親切な仏に見える!

イタリアンがやってたプロジェクトも俺のもの、
当たり前のように!
イタリアン残ってたら、
どうしてたんだ?という話。
イタリアンとは線をひいて棲み分けてた、
だからぶちもやるな、と
マウンティングされたり。
そうかと思えば
同僚N女史が始めたプロジェクトは
僕もやる、とか
ルーマニア人上司もいつからそうなった⁈と
呆れてた…
他人にはやるなと言って、
自分は他人がやってるのやりますって
メチャクチャ。

愚痴りました。
休みの日くらい彼を見ないで過ごしたい。