0歳と2歳の姉妹を子育て中のママです♪



昨日は家族でランチに出かけました♪



わたしがパンケーキを食べたくて

急遽お出かけしました♪



何年かぶりのパンケーキ🥞


美味しかった😋🍴💕


ランチで行ったカフェに
大きなくまのぬいぐるみがいました!


店員さんによると2mの
くまのぬいぐるみだそうです!


このくまのぬいぐるみを長女が見て
「ママー、○○ちゃんこのくまたんを
サンタさんにお願いするー!」
と抱きついていました😂


サンタさんのプレゼントは
もう買っちゃいましたー😭


しかも、大きすぎるので
買っても置くところがありませーん‼️


長女ちゃん

残念だけど

諦めましょう!



クリスマスイブまでに

忘れるといいなぁ。




 割れチョコが本日のみ半額😍

わたしは買いました♪

毎日、お得になるチョコが違うので要チェック☺️

 

 



読んでくださりありがとうございました♪