0歳と2歳の女の子を子育て中のママです♪



いつの間にか楽天お買い物マラソンが

始まっていました☺️



忙しくて忘れてました😂



でも、買おうと思ってたものは

今日買えたので良かったです☺️

 

こちらの秋冬用のお洋服♪

クーポンもありお得にお買い物できました☺️

 

あとオムツです♪

 今は、Mサイズのオムツを

使っているのですが

パンツタイプにするか迷い中☺️

 

 

 子どもたちのお洋服を購入しました☺️

夏物はお安くなっており

今なら10%オフクーポン出ていました☺️

 

 

 

 

 

 

 


土日は家族でお出かけしました☺️


伊勢海老解禁となり

伊勢海老祭りが始まりました☺️

わたしたちは毎年家族で行っている

お店に行きました♪


ちょっとお高めですが

毎年の楽しみにしています‼️

今年も美味しかったです♪


来年も行きたいな♪


他にクレープも食べました♪


今日までお休みなので

ゆっくり過ごしたいですが

いつも長女が許してくれないので

今日は公園に行こうかな!



読んでくださりありがとうございました♪