0歳と2歳の女の子を子育て中のママです♪



最近、娘とわたしvs夫で戦っていることがあります。



それは、おままごとのキッチンセットを買うか買わないかです。



おままごとキッチンセットを買いたいわたしと娘。買いたくない夫。



今までも何回か買うことを相談したのですが、なかなか許可がおりません。



夫はキッチンセットを置くと部屋が狭くなり、おままごとセットで部屋が汚くなるから、買いたくないらしいです😅



娘はダイソーで購入した小さなキッチンセットで毎日楽しそうに遊んでいます☺️



こちらのキッチンセットです♪

小さいけど、娘のお気に入りです😃


とても気に入って遊んでいるので、大きなキッチンセットを買ってあげたいなぁと思い、夫に相談すると反対です😅



最近、娘はご飯作りに興味があるみたいで、一緒におにぎりやホットケーキを作っています。



次の楽天セールまでには、夫を説得できたらいいなぁ。

 

  

 

 

 

 


読んでくださりありがとうごぞいました♪