2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠8ヶ月です♪



久しぶりにダイソーに行くと、マスクがありました♪



なんと、20枚入りマスクが110円で売っていてびっくりしました。



そのほかにも子どものものもあり、ミニーマウスやキティちゃんのものがありとても可愛いですね😍



娘も保育園でもマスクをつけなければいけないので、可愛いものがあると助かります💕



女の子なので、可愛いものじゃないと付けてくれません。





この間もマスクを買ったばかりですが、安いのがあるとついつい買ってしまいます。


耳が痛くなくて、おすすめです♪






娘が1歳10ヶ月になるころに、お箸に興味を持ち始めたので、エジソン箸を買いました♪



使うのが難しかったみたいで、私たちが使っているお箸を使いたがったので、アンパンマンのお箸を買いました。




エジソン箸よりも上手に使えていたので、アンパンマンのお箸を使っていたのですが、先日娘がエジソン箸をどこからか持ってきて上手に使っていました🤭



教えたわけでもないのですが、あまりに上手だったので夫とビックリしました!



2歳になるとお箸も使えるようになってくるのですね😊


保育園用にもう1つ買おうと思っています♪





読んでくださりありがとうございました♪