2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠8ヶ月です♪



お買い物マラソンの購入品を紹介していきたいと思います♪

お買い物マラソンが始まって、こちらの割れチョコを50%オフのクーポンを利用して購入しようとしていたのですが、開始すぐにクーポンがなくなってしまったので購入しませんでした😓



こちらのアーモンド入りのものと迷いました😊



いつも購入するオムツも買いました😊



コニーの抱っこ紐も買いました♪

ブラックのサマーです♪使うのが楽しみです♪



マスクもなくなってきたので、買い足しました。
こちらは平ゴムなので耳が痛くならずオススメです♪




こちらのシートマスクも購入しました♪
クーポンを利用して690円です♪


あと、私が大好きなブランドのmyuのお洋服も買いました😊





2月はこれ以降、お買い物マラソンなどのお得なイベントはないようなので、たくさん買いました😊

スワドルも気になっているので買い足すかもしれません😊
1人目は不慣れなこともあり、寝かしつけに苦労しました😓



ヘアスタイルを手短に整えてくれるヘアブラシも気になっています🤔




読んでくださりありがとうございました♪