2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠7ヶ月です♪



先週の妊婦健診で、子宮頸管が短いと言われてから落ち込んでいます😓



動くのが怖いですが、ゆっくりもできないので頑張っています♪



週末は、家族3人でピクニックしました♪



お弁当を買って、お外で食べました♪



お外で食べると気持ちいいですね♪



娘と公園でたくさん遊びました♪



滑り台ではお友達に「はい、どうぞ」と言って、順番を譲っていたので、ビックリしました😊


保育園に行っていると、いつのまにか成長しています😊


お砂場遊びも大好きで1時間ほどしました😊



最近、お部屋を明るくしようと思い、観葉植物やお花を置こうか検討中です😊

今は、庭先に小ネギしかありません。
なんとも味気ないです。


魔除けにサンスベリアを玄関に置こうかな?



夫婦仲に良いアイビーも置きたいです😊



めんどくさがりなわたしでも育てられる観葉植物がいいですね😊


夏が近くなったら、プランターでミニトマトにも挑戦したいです😊




明日は義理母とのトラブルを更新しようと思います。がんばります!



読んでくださりありがとうございました♪