ユース 高円宮プリンスリーグ第15節 vs桐光学園高校 | ALIANCA VERDE

ユース 高円宮プリンスリーグ第15節 vs桐光学園高校

IMG_1795.JPG     IMG_1801.JPG

6〇0

快勝、いや圧勝!!

面白いように攻撃がハマり、攻守に相手を圧倒。
90分間チャンスを作り続けた上でしっかりとそれを得点に結びつけ、完璧な試合内容だったと言えるのではないでしょうか。

今シーズンは中々思うように順位を伸ばせてはいませんが
チームの取り組んでいるスタイルの魅力を存分に感じさせてくれる試合となりました。

もちろんプレミア昇格という最大の目標はぶれませんが
結果だけではなく選手個々の成長が大事なこの世代において、この時期にこうした試合を見せてくれることは「成長」を感じさせてくれるとても嬉しいことですね。
サポーターとしても甲府戦の敗戦でたまっていた鬱憤を晴らしてもらえる素晴らしい試合となりました(笑)

ヴェルディユースの今シーズンもあと僅かですが、最後まで成長を続ける彼らの試合を引き続き可能な限り現場で観たいと思っています!皆様も是非!!