「スタジアムまで緑の服を着て行こう」キャンペーン! | ALIANCA VERDE
2012年06月26日

「スタジアムまで緑の服を着て行こう」キャンペーン!

テーマ:MESSAGE
$ALIANCA VERDE

さて、3月から始まった2012年シーズンも前半戦が終了しました。
首位の座こそ愛媛戦を終えて一旦明け渡してしまいましたが、順位は3位。
昇格を狙うにあたって、例年より良い折り返しを迎えたのではないかと思います。


今週末の水戸戦からはいよいよ後半戦がスタート!
そこで、後半戦・そして7月は3試合が組まれている味スタでの連戦を盛り上げるためにも
勝手ながら日曜日の水戸戦では

「スタジアムに緑の服を着て行こうキャンペーン」

をヴェルディサポーターの間で行いたいと思います!!


このキャンペーンはその名の通り
ホームスタジアムである味スタまで、ヴェルディサポーター皆で緑の服を身に付けて行こうというキャンペーンです。

スタジアムの中だけではなく、家からスタジアムまでの間でも緑のグッズを身に付け
街中でもヴェルディのことを、当日ヴェルディの試合があることを多くの人にアピールしたいという気持ちで企画しました。


また、サポーター以外の人に向けてというだけではなく
皆でスタジアムまでヴェルディサポーターと分かる服を着ていけば
近所や途中までの道で思わぬサポーター同士の出会いがあったりして、
より一層ヴェルディサポーターの輪が広がる良いきっかけになるかもしれません。
そういった「仲間を見つけた」時などは、皆さん是非声を掛けあって欲しいなとも勝手ながら思いますね。


キャンペーンは「緑の服」としましたが
やはり「ヴェルディ」を分かりやすく簡単にアピールするためにも
今回はレプリカユニフォームを中心に、ヴェルディとすぐわかるオフィシャルのグッズを着て来て欲しいと思います!

夏場の試合なので着替えたいという方も多いかもしれませんが
出来れば同じヴェルディのグッズで着替えなどを用意して、帰り道もヴェルディをアピールして帰ってもらえればより嬉しいです。特に、勝った場合は!笑
勝った場合というか、絶対に勝つので皆様よければ是非その準備もお願いします!


普段からそのように心がけている方もいらっしゃると思いますが
今後、多くのヴェルディサポーターの間で定着させていきたいので今回はこのようなキャンペーンを企画しました。
もちろん水戸戦だけで終わらせるのではなく、今後のホームゲームでは継続していければなと思っています。


サポーターの皆様、ご賛同頂ける方は是非とも協力をよろしくお願いします!
街中でも愛するヴェルディを思いっきりアピールしてチームを盛り上げましょう!!

aliancaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス