アセンション✨️した姿の龍神に似てる🐉




龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️




梅雨ですね☔️

曇り空か雨でなかなか、部屋に光が入って来ない為

龍神🐉と鳳凰𓇢𓅮✨️♡♡の浄化✨️♡♡プロテクションの光✨️♡♡見えるかなぁ🤔


今日も、やってみたら♡

めっちゃ龍神🐉の顔になってた。


アリア♡♡の龍神の緑風ちゃん🐉♥️アピールが

アリア♡♡は、自分の龍神と鳳凰𓇢𓅮とラブラブ💖だからですね。



ずっと毎日

ツインの彼とは、物理的に距離があるのですが

自営の為、通話でずっとお互いに色々と自分の事をやりながら、ずっと繋がるをやらせて頂いております🍀*



今日は、彼のご自宅の売却の手続きを無事に済ませる事が出来ました。✨️♡♡


色々と書類や印鑑など、不動産屋さんギリギリに持って来たり💦

ずっと電話で繋がっている為、近くに居るよりも

なんか近い感じ。🍀*゜


全ての行動、お互い把握してる♥️

しなくても大丈夫だけど(笑)

なんか、そうなってる🍀*゜


彼も龍神🐉と鳳凰𓇢𓅮✨️♡♡つかいさん。

龍神🐉と鳳凰𓇢𓅮の背中に乗ったから、2人の波動✨️も重なって、色んな事が早い早い(σ ᐛ )σ早い!


アリア♡♡が、早すぎるから

彼から、どうどう(笑)されているアリア♡♡です。


大概

彼も早い(σ ᐛ )σ早い!けど


それ以上に、アリア♡♡が

思った瞬間に、もう動いてるから(笑)🐉♥️



神様の世界では

はい(((o(*゚▽゚*)o)))わかりました(`・ω・´)ゞ敬礼っだったから。(笑)

考える前に、動く❣️


3次元では、アリア♡♡さん

ワンテンポ置いてから、やってね🍀*゜


アリア♡♡

こだわりも、執着も無いから


あ!そっか(*´ω`*)


進まないなら

1回手放して、起動修正して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧🎶


絶対に、それしか無い訳では無いから


お互いに、伝え合って、やってみて

アレ( ´◔‸◔`)なんか、やってみたけど...

違った?の時は、2人で話し合って調和して🍀*゜

2人が、どちらも良いのにしよう。

安心安全に。


それを今はやっています。


これが良いの‼️とお互い押し通さないから(笑)

こだわりは、お互いに手放してるから

宇宙意識から見たらさぁ╮(´•ω•)╭💫みたいな感じで話すから。(笑)


今からの流れ、ステージで考えたら

こんな感じなんじゃ無い✨️


あ〜そうだね🍀*゜


調和🍀*゜が1番だね(*^^*)




🌸セッション✨️のご質問等がありましたので

こちらにもシェア('∇^d) ナイス☆!!させて頂きます。🌸




お問い合わせ、ありがとうこざいます✨️


私のヒーリングは

ご自身が、どの八百万の神様の分霊である事を知る事で、神様に目覚めて頂き。


神様になったら

サポートに入る眷属(けんぞく)神の使い

貴方だけの龍神と鳳凰𓇢𓅮をお授けさせて頂きます。


その龍神が、龍神ヒーリング✨️をやって貰える感じになります。

鳳凰𓇢𓅮が鳳凰𓇢𓅮ヒーリングやってくれます。



あと、龍神と鳳凰𓇢𓅮を使って

浄化・プロテクションですね。


ヒーリング✨️は、人の波動✨️を受けるので

浄化とプロテクションは必須となります。


ヒーラさんは、みんな、癒す力は使えても、送ると受けるのが、辛いようです。


送るにしても、自分を常に浄化✨️して置かないと、

エゴの波動✨️で送ってしまう事になるので。


私も、ヒーリングから入っていますので


龍神と鳳凰𓇢𓅮使いになるは、その点は全てクリアはしています。

実際に、ヒーラーさんが、これは凄い✨️で

受けては頂けてはいます。

意識を向けないようにと言われても、送るなら意識を向けるから、色んなものを受けるで困ってありました。

龍神と鳳凰𓇢𓅮で、全て解消✨️


神様になったら、ここまで行けますセッション✨️は、私から学んだ事を、ご自身でやって頂く感じです。

意識の書き換え・トラウマの消し方

創造主・根源主ヒーリングは、創造主・根源主の領域に、ご自身が行く感じです。


なので、人には、ヒーリングは出来ないです。


自分の波動✨️を上げる

アセンション✨️して行く為に、必要な事を伝授させて頂く感じとなります。


やり方を、お伝えしますので、やるか、やらないか。

続けてやって行く事で、変化がどんどんあります。


こんな感じです。


上のセッション✨️は、今は、4万円ですが

9月から8万円になります。


どうぞよろしくお願いいたします🙏


アリア♡♡


🌸他の方にヒーリングしたい方は🌸

⬇️



日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡