これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシのおっちゃんより)



アリア🍀*゜です。



「龍神と鳳凰使いになる」セッション✨


凄いですね💕︎

龍神と鳳凰使いになったその日に、龍神ヒーリング✨で、そう、龍神と鳳凰使いになったその日から

あなたは、ヒーラーです(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

龍神と鳳凰・使いです✨️

浄化✨も浄霊✨も龍神と鳳凰さんにお願い出来ます♡

空間浄化✨磁場調整までお願い出来ます♡♡♡


ヒーラーは、はっきり言って

受けます❣️


高次元と繋がり、バリアを貼ったり

浄霊✨が出来ないと、自分が受けます❣️

高次元からの守りが無いと、低級霊のような低い波動とも繋がり安くなってしまいます。


それを全て✨


神様になって

龍神と鳳凰さん両輪に携える事で、1発✨解決されます✨


アリア🍀*゜

ずっとヒーリング✨の講師もやっていたので

低級霊から守る為に、神社⛩の神様から

見えない、マイナスなものを斬る「⚔️」剣を

ゴールド✨の凄い「剣」

あと、何本も...



けど、もう「斬る」とかしたくないです

優しい・ありがとう・ありがとう・ありがとう

の世界に行きたいので、お返しします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


アリア🍀*゜が、やってあげないとは、もう致しません。

自立してやって行って頂きたいから。



全て手放したら


あれ(`・ω・)ノ.oO


自分が「剣」⚔️でした〜

剣姫は、斬るしか出来ない(笑)


八百万の神様の個性って...

極端すぎるんですけど〜(笑)


そこを、アメノミナカヌシのおっちゃんが

ええ加減で良いんやで〜で、めっちゃ軽くしてくれる


おっちゃん(笑)

軽薄、薄情、知らんぷり(笑)

好きにやったら、ええがな〜(笑)


自分が気づいて、聞いた時だけ応えてくれる。


ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

バカボンのパパみたいな、アメノミナカヌシのおっちゃん(笑)


可愛ええなぁ〜・可愛ええなぁ〜で

すんごく大きな愛❤️で見守ってくるていた.,


アリア🍀*゜

そう自分が望んで、大変な体験させて頂きました。


早くワシと一緒に遊ぶのじゃ〜


アリア🍀*゜

やっと、おっちゃんと一緒に遊べるような人に

なれました(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


昭和のビンテージ世代

努力・根性・義理人情・我慢の世代

真面目、妥協できない、極めたい


あと、ブルーレイスターシード💙

繊細すぎて....


なんて人〜(笑)


自分の親神様•*¨*•.¸♬︎の個性も気付けて

斬るしか出来ないのであれば❣️



これからは、「慈愛」♡の「剣⚔️」で切っていく

「慈愛」の剣⚔️で、自分の人生(道)を切り開いて行く✨


そう、この「剣⚔️」は

アリア🍀*゜とご縁を頂けた方の人生も切り開いて行く為に使う(* 'ᵕ' )☆

「剣姫」だから


また、神様になって頂いて

龍神と鳳凰さんと仲良く楽しく暮らしていける仲間達が増えました〜🍀*゜


おっちゃん

高次元のサポートして頂けている神様、天使ちゃん達

マリア様•*¨*•.¸♬︎


ありがとうございます🙏💕



あ!ブルーレイスターシードだから

過去世のカルマ解消✨とか

先祖一斉供養✨とかで、傷ついたDNAを修復するをやっているのかなぁ🤔

※DNA修復効果はあります。人生のシナリオを整えるのと同じ事なので


ん〜言葉で伝えるの難しい


セッションを受けて頂けた

ご感想のブログにて、



その効果を実感✨わかる方もいらっしゃいました。

凄いですね💕︎

アリア🍀*゜繊細ですが...

言葉に出来ません(笑)



お任せ、委ねて

エゴ入れてやっていないから

わかんないけど...

手の感覚(手に感じる波動・エネルギー)だけでやっているから。


そういう事かなって、今日、なんか来ました。


自分じゃ分からないけど

感覚的には分かるけど...言葉で伝えられない(笑)


効果✨が凄いみたいなので

自信を持って、アリア🍀*゜やって行きまーす(*ˊᵕˋ*)🍀*゜



セッションは、緊張しなくて大丈夫ですよ🍀*゜

アリア🍀*゜

自分の重たい(笑)身の上話をしていた時も笑顔( *´﹀` *)で話すから、反対に癒されたわ〜🌸

と言って頂けるので。


笑う門には福来る(๑•̀ㅂ•́)و✧✨で

笑って楽しくセッションさせて頂いています🍀*゜


アリア🍀*゜

自分も笑顔(*ˊᵕˋ*)

人も笑顔(*ˊᵕˋ*)に出来る事が幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞なので🍀*゜


笑顔は(*ˊᵕˋ*)🍀︎ ̖́-になるだけで口角( ˶´♡`˵ )を上げるだけで波動✨️は上がります✨️


笑う門には福来たる✨️

笑うから福は来るんです🍀︎ ̖́-


一緒に笑って楽しく豊かに生きて生きましょう。


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️




アリアと繋がりたい方

龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアの「勾玉」です。

⬇️