【 豊臣秀吉と私…PART④ 】 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
【 豊臣秀吉と私…PART④ 】
いよいよ最初の出会いから4年…

また新たな節目を迎え、
豊臣秀吉に会いに京都へ向かう…





途中…4年前と同じに
秀吉さんは、ツバキ油の天ぷらが好きだから
( 今の時代にツバキ油の天ぷらはないので、)
京都の街で、普通の天ぷらを探しに回る…


なかなか天ぷらがなくて
色々さまよい歩くハプニングもありながら、

やっとの思いで、天ぷらをゲット‼︎
お酒も持って秀吉さんがいる場所へと到着♡


なが〜〜ぃ階段を登る〜〜♡♡♡




やっと真ん中まできて、
そして…また、ひたすら登る〜〜♡♡♡






階段を登りながら、
これまでの事や豊臣秀吉さんに
運玉を貰ってからの流れや
今までの感謝を伝えながら頂上へ向かう…


そして、秀吉さんはおしゃべりが好きで
ここにお参りする人の話をよく聞いて下さる…


なぜかというと…

秀吉さんは、
生前に自分が死んだら神さまになりたいと思い、


自分の持つ力の全てを使って、
色々と計画や準備を
霊能力のある人の力を借りて
準備していたらしい…


なりたかった神さまは、
『 新八幡さま☆ 』って聞いていますが
現在は存在しないので、どうなのでしょうか…


有名な能力者さんで豊臣秀吉さんと
話したという方が言われていたのには…



********************


理由を聞くと・・ 

なんでも、とある神様になるように
用意周到に準備をしていたのに
違う神様として祀られ、
徳川幕府の世になって神社まで壊され
神様にもなれないし、仏の道にも進めない、

その次元の空間に
取り残されているからだそうです。

神様になる修行もできず、
仏の道にも進めず中途半端な状態だとのこと。

仏の道に進めないのは
神様になる準備段階で
特定の神様になるよう術をかけられていて、
現在の人にはその術を解ける人はいないそうです。
      

********************


こんな流れで…豊臣秀吉さんは、
そこにとどまり、お話する人の言葉を
ずっと聞いていらっしゃるのです。

( でも、
誰でも何でも聞いて下さる訳ではなく
ちゃんと礼儀や心構えや
向き合う姿勢も大切です。 )




4年前…
その有名な能力者さんの情報が入ってきて
豊臣秀吉さんの運玉の事を知り

ちょうどその時に、私は
岡山城で秀吉さんが寵愛したおふくさんとの
不思議なご縁からの流れで、
豊臣秀吉さんに繋がったということなのでした…


4年前に豊臣秀吉さんに会ったときは
色んな意味で衝撃的で、


秀吉さんを理解する為に
それからも…1週間か10日して、すぐに訪れ
その後も日にちをあけず何度も足を運びました…


そうして、秀吉さんに
運玉とそれを入れる袋を頂き、

私の幸運☆奇跡の快進撃が始まるのでした…


私が情報をもらった有名な能力者の方は
普通の介護のお仕事から
数々の書籍を出されるようになり
運玉の凄さを目の当たりにしました‼︎

( 後に、その能力者の方が豊臣秀吉さんに
書籍が出せたり強運になったお礼を
言いに行った時に、秀吉さんから

自分が来て欲しかったご縁の人が来てくれたと秀吉さんが喜んでくれたと書かれていた日にちが私たちが行った直後だったので、

もしかしたら、おふくさんに会いたかったから喜んで下さったのかな♡って勝手に思ったりしています♡笑笑♡ )


そんな秀吉さんに、
ご縁を頂いた私の場合は、
真庭サロンの他にもう一つ
岡山サロンを出せるようになり


今では、SNSを使った発信で、
色々な地域へ旅をするように
お仕事をさせて頂けるようになりました♡


昔は、自分の家から勤め先の会社か
サロンまでの往復の人生だったのに
本当に夢のようです♡


そして、今でも節目☆節目には訪れて、
感謝と報告をしています♡


あと…運玉が育って色々な大きさや
カタチに変化するので
袋の交換もお願いしに行くのは、
ここでしか出来ないので…


そんなこんなの秀吉さんと私との
出会いからのお話…


運玉は、どうやって使うの⁇
これについて、次回が最終話になります♡


*注 ) かつて肉体を持っていた人や
神さまではない存在と向き合う時は
必ず、その人を導いて下さっていた
神さまやサポートしてくれてた
その上の存在を意識し、
そのエネルギーをまとい
その存在を通して向き合うことを
オススメします‼︎
( プロテクトも忘れずに♡ )

                                     つづく


                         続きはこちらから♡