みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


また山の話し〜🤣

とうとう
憧れの剣ヶ峰へ⛰️


昨日は八海山山頂で
何人もの人に出会った👥
ビーグル犬3匹を連れた
おじさんもいた。
お散歩だそうだ…💧


そうかぁ、
おじさんとワンコには
お散歩コースなのね😅
私は汗だくで必死こいてるんだけどぉ💦



まず山の神様にご挨拶をして

この前はワンカップ大関を供えたので

昨日はペットボトルの水を供えた🙏



そして八海山を後にして

アップダウンを繰り返し

転がった方が早い急斜面を降りる。

山道の5分は体感10分に感じるので

八海山から20〜30分歩くと



案内板が見えてきた👀

案内に従って登っていくと

後ろから声をかけられた。

振り向くと
作業着のズボンと
普通のシャツ姿の男性であった。


 天狗かと思ったー


と言ってしまった私であるが
なんとなく天狗のような感じがしたのだ。
もちろん天狗には会ったことはない😅


どこへ行くのかと聞かれたので
剣ヶ峰と答えると、ここだと言う。
そして指さす先の1本の木には


たしかに剣ヶ峰と書いてある🪧

 


しかし憧れの剣ヶ峰は
何もないところであった(°_°)
剣ヶ峰から大入道のあたりに
黒曜石の産地があるらしい。
大昔は関東は埼玉まで海だった。
縄文人が使ってた黒曜石の矢尻は
剣ヶ峰のものだと 
『県民の森』の「森林展示館」で
見て以来気になっていたのだ。


と言っても黒曜石を
見つけに行くのではなく
縄文人の足跡をたどりたいのだ🐾
太古の歴史ロマンに思いをはせる。


そして天狗さんと一緒に
下山してきたのであるが
天狗さんは前日
スクワット500回したので
疲れていたけど
山へ登りたかったそうだ。


天狗さんは小間々から
ぐるっと大入道を回ったそうだ。
私のことを


 天使がいたーー


と思ったそうである👼


大間々の駐車場で
サヨナラしたが
帰る時に見た
小間々の駐車場の車は
山へ来る時に私の前を
走っていた車だ🚙


恐ろしく早く歩く人で
彼から近隣の山情報をゲットした。
やっぱり天狗なのだと思った👺



今日のカードは

「魔術師」の正位置です。



このカードの一般的な意味は

ゼロから1へ

創造力

行動開始

スキルはある

必要なものはそろっている

発信していく

インスピレーション

答えは自分の中にある

と言われています。



それではカードをみていきましょう。

魔術師がワンドを天に伸ばし

地上を指さしています👇

天のエネルギーを受けて

地上で何かを創り出そうとしています。



そして彼の前のテーブルには

四代元素を象徴する

ワンド(火)カップ(水)

ペンタクル(地)ソード(風)が

置かれています。

これらを使って無から有を

生み出すのです。



また彼の頭上には

無限大のマークが浮かんでいて

無限の可能性と循環を表しています♾️



さらに背景は黄色で

良い変化と祝福と自己認識を

表しています。



さて、何かの答えが欲しい時

ネットで調べる

他人に聞く

という方法があります。



 手取り早く答えが知りたいわ〜



というあなた、

そこで納得すればOKですが

しっくり来ない場合は

自分自身に聞いてみよう👂



紙に書いていくと

段々と明確になってきます。


 それで?

 なんで?


と自分に聞きながら

どんどん書いていくと

本当に欲しかった答えが

出てきます。



答えが出ると

行動に移せるので

迷うことなくスタートできます。



自分の中に答えがあるので

自分自身に聞いてみよう!



 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています