みなさま、こんにちは🌿😃

タロットリーディング アリシア
木瀬翔子(このせ しょうこ)です。


栃木県宇都宮市

ショッピングモール ベルモール

2階のレストラン街の階段広場で

『タロット&ホロスコープ』の

お店を出しています🔮



今週はグロリオサで

お客さまをお迎えしています🙋



それではさっそく

🥀🥀🥀今週のお花🥀🥀🥀

〜〜妄想の世界へようこそ〜〜



 お姉さん、また来れて嬉しい〜


とグロリオサちゃんが

ピョンピョン跳ねて喜ぶ∩^ω^∩

今回の花瓶には

グロリオサちゃんしか

入っていないので


 さみしくない?


と聞いてみたが、


 ぜんぜん〜


という答えが返ってきた。


 色んな子たちといると

 気を使うのよね〜


と、まるで人間の世界と

同じようなことを言っている。

だけど色んな個性で

色んな色があるから楽しいのも事実。

単色よりも多色でカラフルな方が

面白いのである( ^∀^)



今週のお花はグロリオサ💐


花言葉は『栄光』『燃える情熱』

『勇敢』と言われています💐




今日のカードは

ペンタクルの3の正位置です。



ペンタクルは物質的なものや

実際的な手順や段取りを表す

地のエネルギーを持っています⛰️



このカードの一般的な意味は

スキルを上げる

評価される

実績を積む

と言われています。



それではカードを見ていきましょう。

大聖堂の壁面工事の場面です。

若い職人さんが

僧侶とデザイナーよりも

一段高い足場の上にいます。



彼は僧侶たちに

どんな手順でするのか

工期はどのくらいか

費用はどのくらいか

説明しています。

彼のエプロンは黄色で

良い変化と祝福と自己認識を

表しています💛



そして背景を見ると

僧侶と不思議な格好をした

デザイナーの後ろは黒で

混沌としていますが

彼の側はグレーになっています。

グレーは物事の段階を表す色です。



さて、建物を建てる場合や

機械を組み立てる場合には

どの材料を使いいつまでに

仕上げるという段取りがあります。

医療でもこの病気には

この薬を使い何日の入院と

段取りが決まっています。



それと同じように

手順にそってやっていくと

何とかなるものです。

YouTube見ながら

DIYをする人も多いです。



 そばで見て真似しても

 おんなじようにできないのよね〜



というあなた、

プロとの差は

力の入れ具合と

ちょっとしたコツです。

これは経験で培っていけます。

何度も繰り返すことで
コツを身につけることができます。


失敗しても
経験を積むことになるので
ダメだと思わずにやっていこう!
経験することが大事です。


何度も繰り返していけば
身につくものです(^^)


 今日も応援してるよっ🧸💕


📢📢お知らせ📢📢
8月24日(土)〜8月26日(月)は
店休日となりますので
よろしくお願いします🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🕊🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本日も栃木県宇都宮市
ショッピングモールベルモール
2階レストラン街の階段の踊り場で
営業しています。

🌴営業時間 12時〜19時
             土日 12時〜20時

🌴定休日  月曜日 木曜日

🌴料金 10分 1.000円
 延長は10分ごとに1.000円です。

🌴ご予約はお受けしていませんので
 ご了承下さい。
 お越しの順番になります。

🌴出生時間がわかると
『人生のテーマ』
『起業の時期やブレーク』
『婚期やモテ期』
『引越しや転居の時期』
などが分かります。

出生時間は「母子手帳」に
載っています。
または「へその緒」の桐の小箱に
書かれています